植村あかりです!




今日は石川県てライブがありました!


きんつばと五郎島金時のスイートポテトたべました!!


最高!!!




今日は小田ちゃんに眉毛メイクをお願いしてやってもらいました


凄い器用だからお願いします!って言って。そしたらやってくれたあ!
アドバイスもくれて最高な気分!



これは今日の写真じゃないのだけど。。

すいませ、、ん、、

Music Palette♪

前回に引き続きれいちゃんと2人で出演します!是非聴いてね!


あ、凄い

石川県の公演が2人とも終わったあとに放送ですね

運命〜😍


そして楽屋でしてた話題をゆかがインスタのストーリーに載せてました

きっと聞かれてたんだ

絶対そう😡😠😡





それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!