こんばんは!




今日は久しぶりのボイトレがありました🎤



最近、より歌が好きになった気がしていて😌


もっと上手くなりたい!と
ずっと思っていますが
その気持ちが強くなっていて
楽しみながらレッスンできました🙌🏻


低い声がもぐらずに出た時や
高い音がスっと出た時に
すごく気持ちがよくて💫


頭でしっかりどこに響かせるかなどを
考えながら歌うのも大切だと学びました!🧠


それをどんどん考えなくてもできるくらい
定着させて
気持ちで歌えるようになったらいいな🙏🏻




そのあとは
最近の推しメン、西田汐里ちゃんと
ハロ!ステのMC収録がありました〜🥰









可愛くて癒されて
最高の時間でした☺️💗



一緒にTikTokも撮ったから
楽しみにしていてください!!



れいれいにも一瞬会えて
めちゃうれぴかった😘





そしてそして!



今日5月7日は、、



るるちゃの
はたちのお誕生日〜✨🎂👘




おめでとう。おめでとうだよるるちゃ!!



わああ20歳かあ。。


めでたい🥺㊗️



なんだかちょっぴり寂しい気持ちも笑


でもやっぱり嬉しい気持ちが強い!!



大人な貫禄のある るるちゃだから
やっと成人したのね🥺という感覚!



いくつになっても、だいすきなるるちゃが
無邪気でいられる場所でいたいです😊



太陽みたいな、ひまわりみたいな
みんなを幸せにする
るるちゃの笑顔が
いっぱいの1年になりますように🌻☀️🧡




いつもありがとうだよ〜👯‍♀️










そして!

佐藤優樹さんもお誕生日💚



最近は全然お会いできていませんが
ライブの映像などで佐藤さんを観る度
魅せ方が本当に素敵だなと
勉強させてもらっています!




「22歳まであと何年。。!」



ついに22歳!おめでとうございます💫



これからの佐藤さんも楽しみです☺️





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




ちなみに今日はこぎみゅんの
お誕生日でもあるみたいです🥰




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📚「anan」2248号
4月28日(水)発売


📺テレビ東京「プレミアMelodiX!」
5月10日(月)26:50~27:20


📻NBCラジオ「NBCミューズハーツ」
※5月上旬パワープレイ
※コメント、楽曲OA
月~金:06:30~/12:10~
月・水:16:54~(佐賀のみ)
土:7:40~
日:6:55~/18:15~

りあいちゃんと♡


🌝📻IBCラジオ
「松原友希のアフタースクールらじお」※コメント
今晩❗️5月7日(金)21:00~23:00

りあいちゃんと♡

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

新コーナー📰月間まなかんニュース
(今更聞けない事を
皆さんに教えてもらうコーナー)

5月のメッセージテーマは
⚾️「プロ野球の監督が
ユニフォームを着てる理由」を
教えてください🙏🏻

(ジャージやスーツを着ている種目が多い中、
なぜ野球だけ??)


d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARC.HALL

こちらから


 


🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから


 




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!


明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙


p.s



昨日公開されました
【アプカミ#222】
Juice=Juice「がんばれないよ」MV撮影メイキング

こちらから




【OMAKE CHANNEL】
Juice=Juice《オフショット》
『がんばれないよ』Music Video撮影

こちらから




どちらもチェックしてね💗