皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!

早速なんだけど、
昨日載せ忘れてた写真載せますねOK



たこがツインテールをしてたんですけど
終演後に、それを解いて
ポニーに直してたんですよ。


いつもの事だから
私も気にせず身の回りの片付けをしてたら


「井上さん!井上さん!見てください!」

って言われてパって見たら

「メガネ〜」




多分その時の私
今の皆さんと同じ気持ちになってますハート


その後私にも
ヘアゴムを合わせてきて

「井上さんもメガネ似合いますねぇ〜」って


ほのぼのでした。




ぼさぼさー


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok

新しい投稿はもう見たかな??

まだの方はぜひぜひ〜

Pop Corn踊ったよキラキラ


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...