植村あかりです!






この前のオンラインお話し会のお話


ともこといるときって雷なのはなんでなんでしょうか。🤔

リミスタの時もオンラインお話し会の時も!


ともこにはうえむーなんじゃないの?って言われたけども


あたしはあと一部あって残ってたんですが、朋子が帰ったあとすぐ止まりました。

雷女⚡️




そして、これちょっと運命感じちゃったんですけどオンラインお話し会って基本おうちで繋げてる方多いじゃないですか!


あたし的にそこ楽しみポイントなんですけど。😂


すごい偶然なんですが

イメージで緑のソファありそうっていったら、ほんとに緑のソファだったり、木の机置いてそうって言ったら置いてたり。

いまのとこ聞いた方全員正解しててすごい特技を見つけた🤔


すごすぎてスタッフさんと顔見合わせてました笑笑




イメージってすごい!





すごくない?笑





みどりの日




それでは、ぐっすりーぴー


以上、植村あかりでした!