こんばんは。


本日はHello! Project 2021 春 「花鳥風月」】福岡公演がありました🐢🎤


ご来場くださった皆さん、
応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。


チーム「月」ではモーニング娘。'21 生田衣梨奈さんが福岡出身ということで…改めて生田さん、地元公演おめでとうございます!


MCでもお話ししましたが、そんな生田さんから嬉しい差し入れをいただきました。ドーナツとどら焼きです。

私は紫スイートポテト味のどら焼きを選びました🤤💗本当に美味しかったです!ありがとうございました。


差し入れパワーもあり、今日も今日とて元気もりもりでLIVEが出来ましたとさ〜


あ!今日の会場は客席がとにかく見やすくて、皆さんのお顔がはっきりと分かりました。

マスク越しでも伝わってくる笑顔がとても眩しくて本当に嬉しかったです。

ありがとう☺️





さてさて。


実は先日
大好きな読書について、

しかも大好きな
江國香織さんについて、、

インタビューしていただきました🎉㊗️


好きな物事について語ることができる時間というのは、ただひたすらに幸せでしかなくて。この貴重で光栄な機会に感謝するばかりです。


今回のインタビューをきっかけに江國さんの作品に触れてみようと思ってくださる方がいたら嬉しい限りです。


Juice=Juiceの新曲のお話しなども勿論しております。是非読んでください。



感想もお待ちしております💁🏻‍♀️



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
Juice=Juice 14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」発売中!








コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら

M-line Special 2021〜Make a Wish!〜
5月15日(土)めぐろパーシモンホール(東京)公演に私金澤朋子がゲスト出演させていただきます!
詳細はこちら

🆕【CD購入者限定無観客ミニライブ
先日生配信したミニライブです。タイムシフト視聴できます!詳細はこちら。受付は5月28日(金)10:00まで!

🆕 【HELLO! PROJECT STREAM】「Juice=Juice 14th シングルリリース記念スペシャルライブ」配信!
詳細はこちら。5月9日(日)20:00まで販売!



メディア情報!
📺BS12【BOOKSTAND.TV】(金澤)
Yahoo!動画にてアーカイブ配信中!!
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【タウンワークマガジン】(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Yahoo!ニュース
(金澤・植村・稲場)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Get Navi
(金澤)
こちらからご覧ください。

📚雑誌【anan
(Juice=Juice)
発売中

📺フジテレビ【Love music
(金澤・植村・稲場)
本日!5月2日(日) 24:30〜

📻FM NACK5【キラメキ ミュージック スター『キラスタ』
(金澤・井上)
5月5日(水) 19:10頃〜コメント出演予定

📺テレビ東京【月〜金お昼のソングショー ひるソン!
(Juice=Juice)
5月6日(木) 11:35〜



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

本日!毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅5月8日の放送は一岡伶奈ちゃん&江口紗耶ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.




久しぶりにゆっくりと時間を取れそうなので、気合いを入れて筋トレに励んでみようとしております。

サボりすぎていたのでね😉笑