皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Hello!Project 2021 春
「花鳥風月」
岡山公演でした!!!


桃太郎元気だったかー!


皆さん、いかがでしたか??


私はとっても楽しかったです🧸𖤐⡱


そういえば、
今日楽屋の鏡が歪んでるやつを見つけて
写真とって植村さんに送ってたんです





植村さん曰く
「あつ森っぽい」とのことです⸝⸝⸝♡


え、ホラーですかね。
ふと思ったけど、、、、😂



一応普通の写真も載せておきます︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎


《告知♪》

ABEMA
FC町田ゼルビアをつくろう
〜ゼルつく〜


Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...