おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😚


昨日のブログでは、撮影のことやメイクさんのお話、口内炎のこと、パーカーの紐のこと、モニコでのお話などなどしました💭



よそ見しちゃうの、意外と共感される方いらっしゃいました😂

鏡、じっと見るの恥ずかしいですよね💦

美容室とかで感じますね!!



口内炎、昨日よりはマシになりました🥺

ですが、今日また新たに1つ出来てしまいましたω;`)

皆さんの応援や口内炎事情や薬などありがとうございました🥺



お洋服のリボンや衣装のリボンは結ぶのが苦手です💦

この間、衣装のリボンを段原さんに結んで頂いて嬉しかったです😍


昨日の写真は雰囲気がいつもと違いましたね!



「木炭」じゃなくて「木灰」が正解ですね!

混乱させてしまいました、すみません💦

教えてくださってありがとうございます🥺

お恥ずかしながら、「木灰」を初めて知りました、、、

「もっかい」「もう1回」変換間違えこれなら共感です()


皆さんから「も」っと打ったら何が出るか、こちらも教えてくださってありがとうございます!

ほかの文字でも私にちなんだ言葉やハロー!プロジェクトに関わる言葉が直ぐに出てくる方もいらっしゃったり、嬉しくなっちゃいました😊



昨日のブログもありがとうございました(*´`)



**―――――**―――――


今日はオンラインお話し会がありました💭

ありがとうございました(*)



コンサートの花鳥風月のことをお話してくださる方や、行くよー、見に行ったよっと報告してくださったり💭


ひなフェスも生配信も、雑誌のことなどなども💭


リミスタのサイン色紙を大事に見せてくださったり💭


タコグッズを身につけてくださったり、用意してくださったり🐙

私のグッズが手元にあったり💭



本当に嬉しかったです(*´`)



もう、緊張しちゃいますよね🥺

伝えてくださって、本当に嬉しかったです☺️


私とお話をしてくださってありがとうございました(´∇)



ヘアアレンジも巻きハーフお団子っというのをして頑張ったので、


お見せできて、そして、触れてくださる方も多くて嬉しかったです(*´ `)


やって良かった❀.(*´▽`*).



素敵な思い出になっていたら嬉しいです(*´`)


凄く楽しくていっぱい笑いました☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪




里愛と写真を撮っていたのですが


「ゆめとのチェキ写す!」


っといきなり言って


がさごそがさごそ




ジャーン👍




っという感じの3枚です😂


2枚目の私の顔じわります😂



**―――――**―――――


今日は姉と弟から身長の報告を受けました😂


ちなみに私は結構前に測ったら、伸びてなくて、158cmとかでした()


重力のせいですよ😉



そして、高校三年生の姉はというと、、

ここ何年かは、全く変動がなかったんですよ!


だから今年も私はあまり気にしていなかったのですが、、、


ママのタレコミによると、


「身長伸びた気がする」っと姉は最近よく言っていたようで、、、



では、何cm伸びたのかと言うと、、、



0.7cm



いやぁ、、、

すごい👏🏻


だが私の方がまだ大きいですね( *¯ ¯*)


それにしても変動なくて、約1cmも伸びたのは凄く夢があります💪


姉も嬉しかっただろうな😚



ちなみに、小学六年生の弟は、、、



4cm



も伸びたみたいです!


よっ伸び盛り⤴︎︎


多分いつか越されると思います💭

中学生になったらもっと伸びるんですかね〜☺️


弟が「4センチ!!!」っと元気に報告してたのが可愛すぎました(*´ `)



この前は、ママのお手伝いでピーマンの肉詰めを頑張って作ってる様子が見ることが出来ました😊


偉い偉い*)



さぁて。


私も伸びてくれよ😉


やっぱりステージにスラッと身長が高い方がかっこいいので🥰



**―――――**―――――


今日からゴールデンウィークですね!!


私は明日から4日間!

ハロー!プロジェクトのコンサートです!


明日は岡山県です🍑


気を引き締めて、集中して楽しみます💪

もちろん、感染対策はきっちり!



これから荷造りです💪

忘れ物ないようにしないとです!


寝坊も気をつけなきゃ💦



皆さんも安全に素敵なゴールデンウィークになりますように


いっぱい寝てくださいね*)



今日は雨で雷も凄かったり、地震もありました、、、


怖かったです、、

揺れた時は火を使ってたのでゾッとしました、、、


皆さんがずっと元気で過ごせることを願っています😖



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)