皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はポカポカでしたね!


ちょっと風は強かったけど😅


今日の撮影で沢山オフショットを撮ったんだけど
ある理由でほぼブレてるんです😂😂


その理由も公開されたら
なるほど!!!ってなると思うんですよ〜


公開までお楽しみに🧸𖤐⡱


さぁ、明日から5月に入りますね。


初夏になるのかな、?


そろそろバースデーのこと
考え始めるころ。


今日もメイクさんとお話する中で
そんな話題になりました!


これもいいし〜逆にあれも〜って、、


選択肢が沢山あることに気づいて
ありがたい環境にいるんだなって
改めて実感しました🍀


感謝です!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

FM-FUJI
「井上玲音のMusic Letters」


昨日は工藤由愛ちゃんが
ゲスト出演してくれました!!!


あの雰囲気で楽屋、過ごしています🐣




それから、
今日Juice=JuiceのInstagramにあがってた
りあいちゃんの動画が
噛み噛みで笑いました。


撮り直さないのがりあいちゃんぽくて好きです


⏫をポチッと。


1つ結びできるようになったの
おめでと


それからそれから、
ABEMA
「FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜」
にて、生田衣梨奈さんと2人で
たーくさんお話しました!!


今日の22:00から
配信開始だよ〜


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...