おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました*)


これからまたじっくり読ませて頂きます☺️


いつも本当にありがとうございます(´ω`)



**―――――**―――――


今日は愛知県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました*)



今日朝起きた時から足の裏の「タコ」の存在感が強くて心配だったのですが、


コンサート中は不思議なことに、全く気にならなかったです🥰


終わってからビックリしました!


楽しさがタコの存在を消すくらいかなり強かったのだと思います💭



今日は皆さんがグワッと半囲みのような会場で、じっくりじっくり景色を見ました😊



体力の面で、少しずつ増えてる()のを実感している気がします💭


それか呼吸の仕方か💭


後半まで、体力の心配よりもパフォーマンスの技術の方まで意識がいくようになりました(´∇)



もっと頑張ります🔥



ゴールデンウィークもみっちりコンサートがあるので、最後の最後まで落ちることなく、上がっていくようにパフォーマンスをしたいです!



とはいえ、、、


コンサートが必ずしも出来るかは分からないけれど、


引き続き、感染対策にもしっかり力を入れて、無事に安全に健康に行えるようにしたいです



改めてありがとうございました☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪




フルーツ大福を差し入れで頂きました🥺🥺


植村さんが、「あったよ〜」っと教えてくださってω`)


ルンルンになりました🥰


井上さんの分も結構頂いちゃいました🥺

ありがとうございます🤤



この井上さんの表情、最高です(♡´▽`♡)



今日、行きの新幹線でも帰りの新幹線でもずっと私と話してくださったり、付き合ってくれました(T_T)


今日に限らず新幹線でも楽屋でも普段から沢山お喋りはするのですが🥰

(*´`)エヘ



すっごく安心して、楽しみすぎてしまいました❀.(*´▽`*).


どのくらい笑ったか分かりません😊


いっぱい✖️100



はっ!


1(井上さんの「い」)

00(れいれい(さん))


すごい発見した∑(ºдº)!!



うわ!!すごい!!!!!



最高の発見だ!


もしかして、、、


元々気づいてたよ、知ってたよ、井上さんご自身ももうご存知だよ


っということありますかね😨



たった今発見しました\( •̀ω•́ )/


次お会いした時、すぐさま報告します♪



植村さんと井上さんの3人でも結構お話出来ました(*´ `)


ありがとうございました(´`)



私は公演後でアドレナリンというものがかなり放出されていて


変っという言葉がピッタリなくらいのテンションだったのですが


とても嬉しくて幸せでした


 :.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。 ゚



**―――――**―――――






井上さんに撮って頂きました🥰


こういう全身ポーズも練習しておかないとですね(*´ `)



*☼*―――――*☼*―――――


今日は東京も愛知県も雨が降っていました


帰る時、東京では雨はぜんぜん当たらないくらいな量でほんの少し降っていたのですが、


小さい女の子が、可愛い傘をさしながら


ルンルンでスキップをしていて🥰



いい事あったのかな

あまり雨は降っていないけれど、新しい傘なのかな、大切な傘なのかな

帰ったら楽しみなことあるのかな



っといっぱい想像してしまうほど、女の子が軽い足取りで楽しそうにスキップしているので、


私もついスキップしそうになりました💦



でも流石に足はお疲れのようで、

1人だったので人目も気にしてやめておきました😗



スキップって周りの人にも素敵な気持ちに出来るんだなぁと分かりました♪


ちなみにスキップはできる人です🙋‍♀️



**―――――**―――――


昨日428日は、、、


14枚目のシングル、


DOWN TOWN

がんばれないよ


の発売日だったということで、、、



YouTubeJuice=Juiceのチャンネルにて、


がんばれないよ

Juice=Juice Solo mix ver.



が上がっております☺️


初回生産限定盤SP1DVDの方に、一人一人が「す!べ!て!」ソロで歌っているのも収録されています😌



ソロで歌うというのはやはり難しくて、ソロバージョンで音もテンポも変わっていたり、


一人一人アウトロには違うフェイクも入っていたりして


本当に聴きどころ満点なので是非お手に取って頂けたらなと思います(*´ω*)



そしてそして!


昨日から発売の「anan」!!!


初めて着る衣装やアイメイクも本当に可愛い色合いで、、、

ドキドキしました🥰


「私たちの痩せトレライフ」っというテーマで(д)



取材の方から、凄く嬉しいお言葉を頂いて、胸が熱くなりました🥺


そんなに言って頂いて大丈夫ですか🥺


っというくらい本当に素敵な言葉を沢山頂いて、嬉しくて忘れられないです*)




そしてそしてそして!!!


GetNaviWeb」にも載せて頂きました"(*><)


タコのお話をみっちり、たっぷり、どっぷり、山々、どどんっとお話しました😍😍



取材の方も凄く耳を傾けて下さって、


タコのお話をこんなにも興味を示して聞いてくださるなんてっと嬉しさでいっぱいでした☺️



熱くなりすぎて、お話し終わった時は体温が上昇してました💦💦


熱くて暑い😂



写真も、話してる時の私、こんなポーズしてたの?!っとビックリしました🤣


井上さんから「よくやってるよ😁」っと言われました🤣🤣🤣



タコの素敵なところがいっぱい届いていたら嬉しいです(´∇)


私ももっとタコのことについて学んで、タコとの絆を作っていきたいです😊💪


でもこの絆も今は私からの一方的なものではありますが、


いつかはタコからの絆も私の方に向いてくれる日を楽しみにしています☺️



ライブのアドレナリンがここでも出てるような、、

これは通常運転ですかね💭



っということで是非チェックして頂けると嬉しいです(*)



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)