こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」


上野学園ホールに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



ただいまです!


地元広島でのコンサート、
とても楽しみにしてました☺️

大好きな場所でコンサートができて
うれしかったなぁ~~



広島、少し肌寒い気がしました😌

雨が降ってたけど、
コンサート終わったころには止んでたね~


みなさん、気をつけて帰りんちゃいね🍀





チーム風のみんなから、
「おかえりなさい」ってたくさん声かけてもらって

あったかいチームだなぁと
とてもほっこりしました。


持っていったもみじ饅頭を
楽しそうに選んでくれて、

その姿がみんなとてもかわいくて
喜んでもらえてよかった🥰





BEYOOOOONDSの子たちが舞台を終えて、
花鳥風月コンサートに帰ってきました!


久しぶりに、チーム風全員集合✊

13人でステージに立てて
とてもうれしかったです😊



久しぶりだったから、
ちょっとそわそわしてて

地元なのもあって最初ちょっぴり緊張してたけど、


始まってしまえば最高に楽しくて
あっという間の時間でした😳



楽しかった~!!!


みんな大好き!










平井美葉ちゃんと!


イケメンくんです。

舞台も最高にかっこよかった!


ダンスも歌声も綺麗でスタイリッシュで引き込まれます😌


話すときのギャップも好き😊







そうそう、スタッフさんからの差し入れで
櫟(くぬぎ)のワッフルいただきました🧇

ふわふわワッフルでいろんな種類があって
ひとつが小さめなのでたくさん食べれる😆



お昼ごはんは、お好み焼き!

帰るときにはむさしの若鶏むすび弁当をいただいて、


短い時間でしたがスタッフさんのおかげで
広島を満喫できました~




広島ありがとうございました💗



またすぐ、日曜日に
福岡でコンサートです!

楽しみ🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々