こんばんは。


Juice=Juice 14thシングル
DOWN TOWN/がんばれないよ」💿

本日ついに、、
発売となりました〜〜!🐢㊗️


「DOWN TOWN」はシュガー・ベイブさんのカバーです。聴いているだけでウキウキワクワクしてしまうシティ・ポップ。

なかなか気軽にお出かけすることの出来ない今だからこそ、この曲を聴いている間はお出かけ気分で盛り上がって欲しいなぁと思います。

オリジナルとJuice=Juiceのバージョンとではアレンジも大幅に変わっているので、聴き比べて楽しんでいただきたいです!


「がんばれないよ」はいつもお世話になっている山崎あおいさんに今回も作詞していただきました。

がんばれないよ…と挫けそうになった時、でも結局頑張るしかないんだ!となんとか乗り越えてきたこと、きっと誰もが一度は経験がありますよね。

そんな共感性の高い歌詞なので、是非歌詞にも注目してじっくりと聴いて欲しい一曲です。

本日Solo mix Ver.の動画も公開されました💁🏻‍♀️
まだ観ていないよ〜という方は是非ご覧ください。

…あ、そもそもSolo mix Ver.とは?!という方もいらっしゃいますよね💦すみません(笑)

実はですね、今回「がんばれないよ」は全員ソロバージョンをレコーディングしておりまして。初回生産限定盤SP1のDVDに全メンバー分収録されているのですが、そんなソロバージョンをmixさせて編集していただいた動画がこちらなのです。





それぞれ音源はiTunesやレコチョクでもご購入いただけますので、是非全員分聴き比べて楽しんでいただきたいです🎶

よろしくお願いします。


さてさて。

本日はそんなニューシングルの発売を記念して【CD購入者限定無観客ミニライブ】がありました!




ご視聴くださった皆さんありがとうございました。

歌割やフォーメーションも色々と変わっていて、リハ期間から苦戦しながらもみんなでどうにか作り上げたものが

本日無事皆さんの元へお届け出来て本当に本当に…嬉しかったです🥺✨✨✨


やっぱり私はJuice=Juiceのみんなとパフォーマンスをするのが大好きだなぁと感じた1日でした。

みんな凄いんです…!カッコ良くて可愛くて、とにかく素敵な人達です。尊敬するばかりです。


リアルタイムで観られなかった…という方は、是非!いや、絶対!タイムシフト視聴してください。

今のJuice=Juiceを目に焼き付けておいて欲しいです🙇🏻‍♀️ 詳細はこちらから。


新曲も、今日のこのライブも、
1人でも多くの方の元に

届きますように!



そしてJuice=Juice Familyの輪が
少しずつでも

広がっていきますように…🧚🏻‍♀️💫



📢最後にお知らせ📢

雑誌【anan】本日発売です!
もうGETしてくれましたか?!




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
Juice=Juice 14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」本日!4月28日(水)発売!








新曲オンエア情報!
「DOWN TOWN」
📻エフエム石川 4月度POWER PLAY「HELLO FIVE MUSIC NEXUS」4月30日まで

📻tbcラジオ 4月度「tbcイチオシパワープレイ」4月30日まで

📻STVラジオ 4月度「今月の推薦曲」4月30日まで

📻山梨放送ラジオ パワープレイ「Oh! My Hits」5月2日まで

📻FM NACK5 4月後期パワープレイ 4月30日まで

「がんばれないよ」
📻FM FUJI 週間パワープレイ 4月30日(金)まで



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら

🆕【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜
5月15日(土)めぐろパーシモンホール(東京)公演に私金澤朋子がゲスト出演させていただきます!
詳細はこちら



メディア情報!
📺BS12【BOOKSTAND.TV】(金澤)
Yahoo!動画にてアーカイブ配信中!!
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【タウンワークマガジン】(金澤)
こちらからご覧ください。

📚雑誌【anan
(Juice=Juice)
本日!4月28日(水) 発売

📻InterFM897【木村ミサの推しゴトラジオ
(金澤・稲場)
本日!4月28日(水) 23:30〜

📺MRO北陸放送【mm6
(金澤・植村・段原・松永)
本日!4月28日(水) 23:56〜 ※コメント

📻AIR-G'【アーティストフラッシュ
(金澤・工藤)
本日!4月28日(水) 24:55〜 ※コメント

📺MRO北陸放送【mm6
(金澤・植村・段原・松永)
4月29日(木) 23:56〜 ※コメント

📻AIR-G'【アーティストフラッシュ
(金澤・工藤)
4月29日(木) 24:55〜 ※コメント

📺IBC岩手放送【ミッドナイトシャッフル
(金澤・植村・段原・松永)
4月29日(木) 26:58〜 ※コメント

📻山口放送【お昼はZETTAI ラジTIME
(金澤・松永)
4月30日(金) 12:00〜 ※コメント

📻AIR-G'【アーティストフラッシュ
(金澤・工藤)
4月30日(金) 24:55〜 ※コメント

📺福島中央テレビ【二畳半レコード
(金澤・植村・段原・松永)
5月1日(土) 24:55〜 ※コメント

📻FM岐阜【the Canadian Clubの音選たまご
(金澤・井上)
5月2日(日) 9:30〜 ※コメント

📻FM NACK5【キラメキ ミュージック スター『キラスタ』
(金澤・井上)
5月5日(水) 19:10頃〜コメント出演予定

📺テレビ東京【月〜金お昼のソングショー ひるソン!
(Juice=Juice)
5月6日(木) 11:35〜



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅5月1日・8日の放送は一岡伶奈ちゃん&江口紗耶ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



【HELLO! PROJECT STREAM】

「Juice=Juice 14th シングルリリース記念スペシャルライブ」配信決定!!!


本日おこなったミニライブとはまた別の、スペシャルライブです😊🎤

精一杯頑張りました🔥