こんばんは🧡🧡




Juice=Juice 14thシングル
「DOWN TOWN/がんばれないよ」

明日リリースです🌷


いよいよですね~!!

うれしい☺️




今日フラゲしたよ~って方も
たくさんいらっしゃるのかなぁ

みなさんの手に届きましたか!😊



明日は発売日当日ということで、
スペシャルな一日になるといいな🌼



18:30~
ニコニコ生放送で無観客ミニライブを行うので、

ぜひ見に来てください🥰











寝てないよ

これでも撮影中です😚






目開けました






天井見上げました



「がんばれないよ」MV撮影の
オフショットです~😆









今日は、ピアノをたくさん弾いて
新しい収穫があったり、


撮影で素敵に撮っていただいたり、


今日もいい日でした~✊



撮影でいただいた、バナナスムージーがすっごくおいしかった!!

ミックスジュースとかにバナナ入ってると
だいたいおいしいですよね~🍌

甘くてとろとろ☺️






今日の夜ごはんは、
新玉ねぎでかき揚げ丼!

かぼちゃの天ぷら付き😚


かぼちゃの煮物も作りました。

作り置き!

すごいシンプルだけど、
かぼちゃの煮物大好きです💗



ほっこり和食最高~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々