こんばんは🧡🧡



Hallo! Project 2021 春「花鳥風月」


千葉県文化会館 大ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!




アドレナリンがすごかったなぁ今日😳


コンサートのときは、なによりも楽しいが1番で
楽しすぎちゃいます😄


勢い余って自分の可動域じゃないところまで動かしちゃって、

後半戦の曲で、これ以上後ろにいかないよ~って体に言われました😂

びっくりした~


そんなことあるくらい、テンション上がります✊



怪我には気をつけて、笑

毎回のコンサート思い切り楽しみます💃




みんなと目が合うと、
力が湧いてくるんじゃ~💪


あと、すっごい手拍子揃ってて
コールに合わせてやってくださって

会場の一体感に感動しました😳


うれしいなぁ!!


拍手もたくさん
ありがとうございました☺️





今日は空き時間長めの日だったので、
ゲームして遊んだよ😊


逆に、空き時間が短い日がちょっと寂しくて
昨日とかそうだったんじゃけど、

もうちょっとみんなと過ごしたいって思っちゃう😄


じゃけん今日は、長くみんなといれて
楽しかったです~!


充実充実🌼










まつ毛ぱちぱち~


ネイルはエクセルです!

オレンジの色味がかわいくて好き!🧡










チーム月の浅倉樹々ちゃんから落花生パイ🥜

川名凛ちゃんからぴーなっつパイと
ぴーなっつ饅頭もいただいたよ😊


スタッフさんからも差し入れがあって、

とても甘いものが充実していました🥰


ありがたや😌💗

ありがとうございます!!








昨日の夜はカレーが食べたくなって
お家に帰ってからせっせと作りました🍛


「こくまろ」のバターチキンカレーのルー
初めて買ってみた😆




とてもおいしかった!!

カレー最高






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々