おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


昨日のブログでは、日焼け止めのこと、メイクさんとのお話、付けようとしたイヤリングのこと、言い間違えのことなどなどお話しました💭



オレンジジュースは100😉

飲み物の温度も人それぞれだなと感じました💭

暑い時期が近づいてくるので、こういうのは避けなきゃです💪

暑くてとても晴天でしたね☀️

マスク焼けは気をつけたいですね😅

おでこの入口😂

日焼け対策、頑張ります🔥🧊

紫外線💦



コスメの名前、中々商品と名前が一致しなかったり、まだ知らないものも山ほどあるんだと感じます💭

写真について嬉しいコメントありがとうございます😳♡♡

メイクさん凄いです!!!!!!

いつもとは違うというか、可愛く可愛く可愛くして頂きました☺️



イヤリングは残念でした()

壊れちゃうこともありますよね、、

直せるといいなぁ💪



間違えちゃうこともありますよね😂

共感ありがとうございます😂

皆さんのエピソードもありがとうございます😁

直したいけれど、間違えたのがふいに出ちゃうんですよね😁


私の間違いも微妙に違ったり、かなり違ったりで、、、()

楽しんでくださったり笑って頂けてなんだか嬉しかったです😂

よく間違えちゃいますね、色々()



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は、


井上玲音のMusic Letters


の、ゲストとして収録がありました〜(´`)♡



井上さんとラジオのブースの中でお話するのは、あまりないというか、、、


もしかして、、初めて?!


かもしれない!!!



なんだかすごく楽しかったです😊



初めてお会いしたスタッフさんも凄く温かくて明るくて楽しい方々で、素敵でした(*´˘`*)



井上さんとの収録は、楽屋の雰囲気がガツンと出ていたなと、、


もう、楽屋なんじゃ無いかと思うくらい、楽屋での2人でした😂


なので、是非皆さんも楽屋にいらっしゃる気分で聴いて頂けたらなと思います☺️



収録中に私は1人でドツボにハマってしまって。。。


本当に1人でゲラっゲラ笑いが止まらなくなりました()


でも井上さんも何故か一緒に笑っていました🤣🤣🤣


笑いすぎて申し訳なかったです、、、



1ヶ月分の大笑いが今日1日に詰まってるくらい笑いました💦



ふぃ〜(*´  `*)



ありがとうございました(´`)



放送は429日、20時からです☺️


是非チェック宜しくお願いします!!




そしてそして!


428日に発送される、


W magazine (旧マイナビ進学マガジン)さん


4月号に、井上玲音さん、段原瑠々さん、私の3人が載らせて頂いています😳😳



全国の高校生に配布されているということで、、、


学校のお話や思い出も沢山お話をさせて頂きました☺️



段原さんや井上さんの学校のお話も初めて知ることがあったり、発見だらけでした💭



学校では悩むことも本当に多くあると思います、、


お勉強も大変ですし🥲


もちろん、学生の方以外にも、お仕事で沢山沢山やらなきゃいけないことや、覚えないといけないことがある方もいらっしゃると思います、、


でも少しでも私から頑張れるエネルギーがお届けできていたら嬉しいです、、!!


今日も本当にお疲れ様です☺️


私はいつも自分にご褒美をあげすぎている気がしながら、


また更に今日も自分へのご褒美にお菓子を沢山食べました😊


皆さんも沢山、ご自分にご褒美をあげちゃってください😉


いつもありがとうございます(●´ω`●)




高校生以外の方も、こちらから会員登録をして頂けるとゲットできます😳😳😳



ここをポチッと



こちらも是非チェックお願いします(*´ `)



**―――――**―――――


今日の写真♪


井上さんと😊





**―――――**―――――


今日はのんびりブログを書きすぎて、、


気づいたらあと10分しか書く時間がなくて、今とても焦ってます💦💦


呑気に


大人のじゃがりこ

「わさび醤油味」


を食べてました:( ;´`;):


こんな夜に()



あわわわ💦



お菓子のお話でいうと、


最近4Dグミというのにハマってます!!


話してたら申し訳ないです、、、



立体なのですが


4Dとはなんだろうなぁ


っと分からないのですが、美味しく食べてます☺️



3Dは飛び出してきますよね👀



今日はコンビニで食べたいグミやラムネを買っていたら、コーラ味が自然に集まりました🤤



**―――――**―――――


書きたいことが渋滞してる💦


ので、、、


どうしよう💦


何だこのブログ😂



ブログの後半、心の中の声がもろ文章にでちゃってます()


なのに実際は無口で手が走ってる状態ですД´)



ブログではかなりのおしゃべりさんです🗣💭



っとよく分からないことを書いてます

( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )



今日はこれでお許しください(/.    .\)


渋滞してて書けなかったエピソードは明日に回します


𖦹 ·̫ 𖦹グルグル



忘れないようにメモします💪




お昼頃にInstagramも上げました☺️



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)