こんばんは🧡🧡



今日風強かった🍃


昼間はびっくりするくらいあったかいけど、
まだ夜は冷えますね!


体調崩しやすい時期なので
気をつけましょうね~🍀






今日は、いろいろとあったので
とても充実した一日でした😊


やっぱり朝早く起きると、
一日を有意義に過ごしている気持ちになります!


早起きしたいと思いつつ、

ゆっくりの日はたくさん寝ちゃうので
夜になるのが早いです🙄


明日も早起きしたいな!






今日は、収録がありました。

少し緊張感もあり
楽しかったです~!

またお話します🌷




そのあとボイトレに行って、
今日はたくさん発声練習をして

正しい発声に戻していただきました😌


ちょっと弱ってる部分とか
癖がついちゃってるところとか、
先生に指摘していただきながら

発声練習して、
体もぽかぽかになりました~😊




そのあとは、中島早貴さんのラジオ番組にお邪魔して

久しぶりにお会いして、たくさんお話できて
とてもうれしかったです!!!


スケジュールに入ってたときから
収録とても楽しみにしてました🥰



ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

4/24(土)、5/1(土)
24:30~25:00

2週にわたって
井上玲音ちゃんと2人でゲスト出演させていただきます🌈


ぜひ聴いてください!!








今日のわたし








明日、22:30~22:57

bayfm「あしたの音楽」


金澤朋子さんと段原瑠々の2人で出演させていただきます!


アーティストのShusuiさん、シンガーソングライターの曽根由希江さんと
たくさんお話させていだいて

明るくて、雰囲気が素敵で
とても楽しい収録でした😊


Shusuiさんは「Va-Va-Voom」の作曲をしてくださった方で、

新曲「DOWN TOWN」のアレンジもしてくださっています!


なかなかお話できる機会がないので、
貴重な時間でした✨



明日の22:30~
bayfmぜひ聴いてください☺️







今週のアプカミ、

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと
ふたりでMCをさせていただきました🌼





研修生同期の組み合わせ、
ひと通りさせていただいたかな😆


アプカミやハロ!ステのMCで
同期の子とやることが多くて、

今回はきそらと!


リラックスして収録できて
合間の時間も楽しかったです~☺️





ぜひ見てね!


植村あかりさんのレコーディング映像
素敵でしたよ~😌💗



 

それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々