おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙



今日は石栗奏美ちゃんのお誕生日ですね!!

奏美ちゃんおめでと!!

このお話はまた後ほど、、、



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


昨日のブログでは、ゲームやメガネのこと、アフターケアのお話、葛藤する相手を間違えたお話、折り紙やスマホのことなどなどお話しました💭



ゲームはハマってしまうと止められないですよね😂

メガネ、可愛い、似合ってるなどなどありがとうございます🤭😳

リップだけ少し塗ってます🤫

メイクお休みの日はメガネ率高め😗


首の筋肉痛は今日になったら大分落ち着いてました( ˊ͈  ˋ͈ )

ご心配ありがとうございます😣

ブログを読んでいる今も是非伸びてみてくださいね〜😉



27度はかなり暑いですよね()🔥

温度設定は難しいですね💭

布団から出たくない気持ちも共感される方いらっしゃって🥺

布団は最高なのです😊

題名、違和感は少しあったりしますが、伝わった方やわかってくださった方が多くて良かったです、、!

コメントを読んでいて、こうしたら良かったのか!こういう書き方もあるのか!っと知ることが出来ました😊

皆さんありがとうございます(´`)♡



折り紙楽しみにしてくださってありがとうございます!

スマホはおなかいっぱいなので動画が撮れないのが悔しい🥲



月刊エンタメさんもチェックもありがとうございます❀.(*´▽`*).

組体操、、()( --)


新曲ももう少し!!


昨日のブログもありがとうございました🥰



**―――――**―――――


今日の写真♪



メイクさんにやって頂きました🥰


目元もキラキラで、前髪も綺麗で、私じゃないみたいです(*´ `)


ハーフツイン、久しぶりな気がします🤔



**―――――**―――――


今日やっと稲場愛香さんにお会いすることが出来ました😭😭😭😭


久しぶりでした〜🥺


ほんの少しだけでしたが、とても嬉しかったです(*´˘`*)♥


稲場さん、本当に本当に素敵でドキドキします〜⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



っという報告でした😁



私は、Juice=Juiceの中だと、稲場さんがココ最近中々一緒にならなくてですね()


同じグループなのに何故だぁぁあ!


っという気持ちが溢れます🥺



だからこそ、お会い出来た時は本当に嬉しくなります(♡´▽`♡)



今日は全員のメンバーに会えたので大満足です



それから里愛とお仕事があったのですが、、、


こちらもかなり楽しく笑ってばかりで、、😁


スタッフさんの温かい空気や反応でとても楽しくお仕事が出来ました🥰


里愛とだとなんでも楽しくなっちゃいますね😂


帰り道も途中まで一緒だったのですが、かなり笑いました()


しかも電車が来てるのに気づかなくて、乗り遅れるところでした🤣



今日も一日楽しかったです😆



**―――――**―――――


そして、、、、、


今日は石栗奏美ちゃんのお誕生日です!!


おめでとう!!!🎉🎉🎉




奏美ちゃんと行きたいところもいっぱいで、楽しみが詰まっています☺️


メイクも教えてもらったり、ゲームもしたいです!



17歳ですって!!!


私も今年で17歳になるのですが、一気に大人の年齢に近づくというか、、、


奏美ちゃん、17歳?!

私と同学年の子はもう17歳?!


っと衝撃を受けてます😳😳😳




とまぁ、それは置いておいて、、、



今日は奏美ちゃんのお誕生日なので、、、



大好きな1枚を載せちゃいます😍😍😍




これ!!!



女優さんのような、、、

吸い込まれますよねぇ


何かの表紙になってもらいたい1枚で、大好きなんですよ!!



この1枚は、普通に連絡を取りあっていて、


奏美ちゃんのこれみたよ〜みたいなことを話してた時に、


ありがとうっという文と、お礼として


「お礼に今日の吹雪の石栗あげる」


っという文も共にこの写真が送られてきたのですが、、、



いや、最高のお礼ですよ(ω´)


文もセンスありますよ!



私も写真が送られてきたら返したくなったので、急いでパシャっと撮ったのですが、、


全然映えていないし、何これっという感じになりました()



白黒にしてみたけど、、、

意味なかったです()


ちなみにカイロ握りしめてます😂



もちろん、ボサボサの髪をツッコまれました🤣🤣🤣


凄い乱れようですよね😂😂😂



素敵な1年にしてほしいです♡♡



それからですね、、、


HBCラジオ


ハロプロ研修生北海道の

Hello!リアルスクール


のコーナー!!


Say Hello! club


に出演させて頂きました〜🥰🥰🥰



堰八紗也佳さん、奏美ちゃんとお電話でお話を沢山しました(*´  `*)


堰八さんとお話するのは約1年ぶりということで、、、


嬉しい言葉も沢山かけて頂きました😍


本当にお世話になったラジオなのでまたこうして出演ができて嬉しかったです🥺


お話が止まらなくて大変でした😚



4月25日の23時からです( *´`*)



是非聴いて頂けると嬉しいです(*´³`*)



**―――――**―――――


昨日というか、今日なのか、、、


深夜のお話なので半分半分です🙄



本当に寝付けなくて、ビックリしました、、


携帯もいじらずに1時間弱、横になっていたけれど本当に眠気が来そうで来なくて、、


一回起きて、やる事をやって、眠たくなってきて布団に入ったら目が覚める



そんな感じでした、、、


昨日はお休みで何も無かったので、あまりエネルギーを消費してなかったからなんだろうなぁと思います、、、


そう思うと、コンサートのエネルギーは本当に大きいんだっと改めて実感しました💪



今日は復習することがこれからあるので、ぐっすり眠れると思います(*´  `*)



お部屋を片付けてから、綺麗なのをキープ出来てると思います!


1週間はキープ出来ているはずです!!


出したものはしまう💪



ふふふふっ\( •̀ω•́ )/



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)