おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


昨日のブログでは、コンサートのこと、無くしたイヤリングのエピソードなどなどお話しました💭



お疲れ様などなど沢山ありがとうございます🥺

MCもパフォーマンスも楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!!!

呼吸の感覚を忘れないようにしたいです💭

感想や見たかったなどもありがとうございます💓

また北海道でただいまっと!元気にライブができる日を楽しみにしています💪


タコの唐揚げ、本当に最高でしたよ〜🤤


まだまだ続く花鳥風月の公演、凄く楽しみです!

皆さんも楽しみにしてくださってありがとうございます😊



前髪はオン眉でしたね🤣🤣



本当に見つかって良かったです😭

タコのお寿司のイヤリング、本当に大切なので、、😭

ドキドキハラハラハラハラ、、、

家族と小野さん、井上さんに大感謝です☺️

温かいメンバーさんです(*´˘`*)♥

当たらないようにしないとですね💦

意外と共感される方も🥺

自分が悪い時はちゃんとすぐに謝ることが大事ですよね(˃̶᷄  ˂̶᷄)💦


探し物もポンっといきなり出てくるのもあるあるですね😯

落ち着いて探すと意外とあるものです💭



昨日のブログもありがとうございました😍

Instagramもありがとうございます♡♡



**―――――**―――――


昨日からスマホの新しいアプリで、敵を倒したり逃げたり()するゲームを始めたのですが、、、


ドキドキハラハラ感が凄くて、


ついついやりすぎてしまいます()


飛行機の中でもそれをやっていたら、あっという間に着いちゃいました😂



ゲームをしていると時間の経過が早くて驚きます💦


やり過ぎに注意しなくては、っと毎回思っても中々抑えたり出来ず、、、


気をつけなきゃなと思う日々です、、、




あ!



新しいメガネです😆


今日はメイクお休みの日です💭


でも3回くらいメイクしようか悩みました😂



ヘアアレンジを調べたり、

カラーメイクの動画を見たり、

単色アイシャドウの使い方を調べたり💭



これも全部スマホを見てるので、目をいっぱい使ってます💦


でも楽しくてワクワクしてついつい沢山見てしまうのです🥰



**―――――**―――――


昨日はもうかなり遅い時間だったけれど、


湿布やバンテリンを塗って、ストレッチもしてから寝たんです!


アフターケアをきっちり💪



なのに、、、


首が筋肉痛で痛いです()


首かなり重点的にやったはずだったんですけど:( ;´`;):


もしかしたら寝違えたのかも、、、???



でもアフターケアでも庇いきれないくらいのパフォーマンスができたと思えば嬉しい痛みです(*´  `*)



これからもアフターケアはぬかりなく行っていきます(*´˘`*)♥



皆さんも何かの作業の合間に上に伸びてみたり、前に伸びてみたりするとスッキリするんじゃないかなと思います


(´________`)😉



**―――――**―――――


今日起きたら、暑いのに布団から出たくなくて()



布団にくるまっていたいけど、

布団は暑くて、

本当は蹴飛ばしたい



そんな葛藤がある中で、お腹が空くまで


「暑い暑い」


っと思いながらくるまってたんです😂



謎ですよね〜。。。



でもなんでこんなに暑いんだ


布団ってこんなに暑いものだっけか



っという疑問もあったんです🤨



そしてお腹が空いてきて布団から出て、ご飯食べて、また部屋に戻った時にようやく気づきました。



布団が暑いんじゃなくて


部屋が暑いんだっと。。。



案の定暖房が付いていて、27度に設定してました、、、



そりゃあ暑い()



暖房を切って、自動モードにしておきました🍃



そんな謎なお話でした😁


題名の日本語が、、、

なんかおかしいけれど、、、


どう直せば良いのか分からないです、、


通じますか????



**―――――**―――――


今日は折り紙もしてました〜💪


頭を使ったり、

手がのりでベトベトになったり、

細かい作業が多かったり


いい感じに集中して楽しむことができました☺️



このあとも作業しようかなっと思っています!


動画を回しながら折ってたのに、スマホの容量が限界を迎え、強制終了されました。。。


スマホはお腹いっぱいですって😞


なので写真として、こまめに残して、、、


今日作ったやつもいつか絶対に載せますねん♪



ふっふっふ


新曲の発売も、、、


もうすぐですね😏



ここでお知らせ☺️


428日発売の月刊エンタメさんにゆめりあいで取材をして頂きました❀.(*´▽`*).


新曲の事だったり、これからのグループのことや、成長についてなどなど色んなことをお話させて頂きました!


取材の方や里愛から本当に嬉しい言葉をかけて頂きまして🥺


デレデレになりました😳😳😳


撮影の時も里愛と組体操みたいな()


そんな雰囲気で楽しく撮影をさせて頂きました📸


是非チェックして頂けると嬉しいです!!



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)