※昨日のブログです。




植村あかりです!






今日は北海道でライブがありました!!!

ライブでも言わせていただいた通り関西の研修生加入から10年が経ちました!!

あっという間ですね〜

いやそんなことはないか


あんまりその時のお話しは詳しく話したことがないなと思ったので書きますね。

当時は地元の駅からレッスン場までスタッフさんが送ってくれていました。そして帰り道もレッスンの感想をもらって。アイスを食べていた事を覚えています。




そしてそれからは土日にハロプロ研修生のレッスンを東京で受けて大阪に帰るみたいな感じでした。



東京に通ってる時は、最初は地方の人が居なかったのでどきどきしてました。


研修生のレッスンを初めて見学した時に、最初に思ったのはかわいいレッスン着着てるなあでした

今でも覚えてます

でも自分がダンスレッスンするってなった時は、ダンスに着いてけないとかそんなん別世界でストレッチにもついてけないから、ストレッチする時の曲を先生に教えてもらってストレッチの順番をまず覚えていました。そんなへなちょこでした。

この話はあとから聞いたのですが、先生がとても褒めてくれてたみたいです。なんでだろう😂



そんなことは置いておいて
東京にきたら毎回同じ道で同じ場所にいくようにしてました。

でもはじめての場所に行くと、座間の時のようによく分からないとこに辿りついて焦り泣いたこともありました。

スタッフさんから貰った名刺は携帯の電池がなくなっても公衆電話でかけるとつながるので、あたしの命の綱でした。


東京にきてからマネージャーさんがご飯を作ってくれたこともあったなあ。。嬉しかったあ。。

サンタさんが来たこともあった




そんなこんなでいっぱい支えてもらってますね!



今日はスタッフさんから北海道で有名な焼きたてパンのお店『どんぐり』のちくわパンを頂きました!


まず手に持った時、あつあつで焼きたてパンのいい香りがしたのがすごい嬉しかった!




帰りはね、北海道の美味しい物を小田ちゃんとあかねちんとこれでもかってくらいたくさん堪能しました!





帰りの飛行機では、小田ちゃんとあかねちんが、あーりーあーりー!約束のネバーランドが観れるよ!っておすすめしてくれたので観ることができました!

優しい!

最近この3人でお話しすることが多いんだけ楽しいんだあ〜


勉強にもなる😌😌





それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!