おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


昨日のブログでは、インターネットサイン会のお話やはずかしかった出来事、雨のお話などなどしました\(´`)



サイン会見てくださってありがとうございます🥺

アーカイブのチェックも嬉しいです😭

アーカイブもありますので、お時間ある時に是非😊

進行も褒めてくださったり嬉しいです🥺🥺

申し込んでくださった皆さん、改めてありがとうございました

当選されなかった方のサインも心を込めて書きました💪

楽しみにしてくださって私も幸せです🥰

皆さんのコメントを読んでいて私まで明るい気持ちになりました


井上さんとお仕事ができて嬉しかったです(*´ `)

小顔ポーズもまたやりたいです😚

タコまみれいれい、素敵です!

楽しい素敵な時間をありがとうございました☺️



コケてしまうのは気をつけないとですね💦

ですが全然怪我とかはなかったです😣

ご心配ありがとうございます💦

皆さんも石とか段差にはお気を付けてください、、、!

見られちゃうと恥ずかしいですよね、、、()

親子の姿を見るのがホッコリして好きです🥰


雨の量でも伝わるみたいなので良かったです😊

微妙な雨も捉え方によっては明るい気持ちになれるんだなと分かりました💭🌞

素敵です(*´  `*)

微妙な雨の時は傘をささない方が少しいらっしゃいました!私も昨日はそうでした、、



最近はエネルギーの消費がいっぱいなのでぐっすりなのです☺️

今日も沢山寝ます😊



昨日のブログもありがとうございました🥰

風邪にはお気を付けて💪



**―――――**―――――


皆さん!!!!!!!!!



Juice=Juice 工藤由愛×松永里愛FCイベント2021 ~ゆめりあい!!~」



の開催が決定しました〜ω`)


ここをポチッと



本当に本当に嬉しくて、楽しみで楽しみで仕方がありません!!!!!



このお話を聞いた時は、一日の終わりの方でしんなりとしたテンションだったのですが、


一気に目が覚めて、


里愛と連絡をとって、その後も熱が冷めることなく、


独り言がとにかく止まりませんでした()



嬉しすぎました🥺



527日に、


LANDMARK HALL


にて行います😊



しかも2公演もΣ(°д°)



里愛と2人の空間を沢山お届け出来たらなと思います٩(ˊˋ*)و



平日ではありますが、、、


是非来て頂けると嬉しいです(♡´▽`♡)



どんなイベントになるのかドキドキですね🥰



**―――――**―――――


今日はお腹いっぱいに色んなものを食べました〜ヾ(●´∇●)


幸せ満腹です⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


炊き込みご飯を作ったのですが、調味料を入れる手順を間違えました💦


慎重にやっていたつもりだったんですけど😔


でも美味しく出来ました!



ツナ缶ときのこ

味付けはポン酢が主役でした☺️


新しい味付けでした!!



ポン酢とお米、大丈夫かなと不安だったのですが美味しくて最高でした🤤



豚汁も、今度はしっかりお肉を入れて☺️

贅沢に食べました(*´  `*)



ご飯は最高です(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日の写真♪


本当に只今、写メりました📸




写メりたてです😂



**―――――**―――――


今日サラッとタコの心臓の数を家族に聞いたらですね、、、、



ママしか正解してなかったんですよ:(´◦ω◦`):



パパなんて「8」って答えて!


それは腕!っとなりました、、、


そしてその後に


「脳が8か」


みたいに言っていたのですが、


いいえ。


脳は「9」っと教え直しました💪



ママから、ボソッと


「ゆめのブログ読んでるの?(_)


っと責められてました()



でも私のブログも長いので忘れちゃうこともありますよね😊


また日を改めて質問しようと思いました💭



**―――――**―――――


今日のアプカミ!


ここをポチッと


楽しくお話させて頂きました!!


横山さん、川村さんは普段も優しく話しかけてくださったり、


素敵な言葉をかけてくださったり、、、


ありがとうございます(*ˊˋ*)


是非チェック宜しくお願いします♪



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)