おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🥰


昨日のブログでは、題名のお話や、バタバタしタコと、段原さんのお話やヘアアレンジのこと、服装や断捨離のお話などなどしました💭


エピソードは新しく復活させたので、いなくなったエピソードは心の中で止めておくことにします💭

でもどこいったんですかね〜、、、

一昨日のブログのタイトル、一昨日の内容的にも一応伝わっている方やあまり気にならなかった方がいらっしゃって、良かったです💦

でも消えちゃうと悲しいですね😭



木のそばは気をつけないとですね()

蜘蛛は本当に苦手なのでやめて欲しいです🥺

でもお久しぶりの登場でしたね💦

蜘蛛の巣もやっかい:( ;´`;):

躍動感たっぷりでした()、、、



ヘアアレンジのこと、沢山ありがとうございます🥺

Instagramの方も、とっても嬉しかったです☺️

お洋服やアクセサリーのコメントもあり、嬉しかったです!!

これからも頑張りますので、見て頂けると嬉しいです🥰


チャラい私もたま〜にたま〜に出しますね😂

褒めてもらえると話したくなっちゃいます😍


段原さんとは今日もお会い出来ました🥰🧡

段原さんのブログも嬉しかったです😊

ラジオ、楽しみにしてくださってありがとうございます(*ˊˋ*)/♡


半袖は早いですかね😊😁

今日は長袖でした☺️



写真、まだ終わっていなくて💦

昨日はスマホをいじりながら寝てました💦

本は結局読めなかったです😞

でも本も読む場所や距離などによっては目に悪くなったりするようで💭

難しいですね🧐

でもコメントを読んでいたら本を読むのもあまり、、っという方が多かった気がします🤭


断捨離頑張ります💪

応援ありがとうございます🥺

やられる方もファイトです!!!

皆さんのお写真事情、ありがとうございます🤭😳アドバイスも😭

意外と溜まっちゃいますよね、、、



昨日のブログもありがとうございました🥰

今日は雨でしたね



**―――――**―――――


今日はリミスタインターネットサイン会でした〜!!!


井上玲音さんと⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


いや〜今回もあっという間で、本当に楽しくて幸せな時間でした💭



コメントでも沢山の方が楽しみにしてくださったり、喜んでくださったり、、


ニコニコしながらコメントを読んでいました☺️



そして後半では私が進行をするという、、、


ドキドキで噛んでしまったり😖


でもYouTubeのコメントも見れたり、凄くワクワクしました💪



心が温まります(*´ `)



井上さんとは楽屋でもあのような感じで、


ジェスチャーをつけて大きく会話をすることもあるような気がします😂


井上さんとお話する時は、先輩なのについつい素がいっぱい出てしまうというか、


里愛とふざけるようなテンションでお話をすることが出来て、


本当にハロー!プロジェクトのコンサートの時も楽しく過ごせていますヾ(●´∇●)




これからのコンサートでもまだまだいっぱいお話をしたりお菓子を並べたり出来ると思うと、


楽しみが広がります☺️



改めてありがとうございました🥰


アーカイブも楽しみにしてくださったり、アーカイブでも見直すよ!っという方がいらっしゃったりするのかなと思いますが、、


どうでしょう?!?!


自分で言ってしまうスタイル😂


アーカイブも見て頂けたら嬉しいです☺️



素敵なコメントがいっぱいで、元気が漲ります(*´  `*)


ありがとうございました(●´ω`●)



**―――――**―――――


今日、道端に親子がいて、


可愛いなぁ素敵だなぁと思いながら、


親子の後ろを通ったのですが、


いい雰囲気だったのに、


私が後ろでずっこけてしまって!!!!



「ガガッ」



っと変な音が鳴るわけです。



もう私は恥ずかしくて、知らないフリをしてそそくさ歩いたのですが、


その音で、なんだ?!っと振り返った親子の「ギョッ」とした表情が忘れられません、、、



私も、しでかした💦っと恥ずかしい思いでいっぱいでした()


ちょっとしたヒールの靴を履いてたので、、、


注意しなければですね_`)



**―――――**―――――


今日の写真♪





**―――――**―――――


今日は雨でしたね、、


なのにこういう日に限って、歩かなきゃいけなくて()


しかも道に迷って少し歩きすぎたり、


それはまだ全然良いのですが、


その前に、行き先を勘違いしていて、そこでかなり無駄に歩いてしまって、、、



雨も微妙に少なくて傘をさしてても邪魔に感じるくらいの量で、、、



でもささないと微妙にかかったりで、、、



とにかくモヤモヤしてました(˃̶᷄  ˂̶᷄)


かといって、前回のインターネットサイン会の時のような土砂降りは本当に避けたいところではありますが、、、



今日みたいな微妙な雨も嫌です!!!!



わがままですがお許しを😋😉



風邪をひかないようにしないとですね💦



題名の「雨の量」、、、


つまり降水量ですね🤣🤣


書いてから気づきました💡



**―――――**―――――


最近は毎日、1日分のエネルギーを使い果たしてる気がします💭


この時間帯はもう、眠たくて眠たくて、睡魔が襲ってきてます😂


素敵なことです(*´ `)


今日も入溶剤を入れて、ゆっくり浸かります😍



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)