おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


昨日のブログでは、果物のお話、肘をぶつけタコと、折り紙で作ったもののお話、気温のお話やわんちゃんのお話などなどしました💭



そろそろ大根と豚バラの炒め物も食べたいです💭

いちごも種無しぶどうも最高です😍🍉

スイカ割りもいいですねぇ😊



肘の青タンは大丈夫でした、、!

ですが不意打ちはかなり痛かったです()

ジーンやビリビリはなかったので良かったですが、、🥲

気をつけないとですね💦

布団の上だから油断してました()

皆さんもお怪我をおわれませんように😖

もしもぶつけてしまった時は、空声でごめんねと謝ってくれたと思うことにしましょう😚



折り紙、感想ありがとうございます🥰

嬉しいです(●´ω`●)🥺

字のことも🥺

貼ることによって色んなシールや使いたいものが思い通りに使えたりするので、そういう時にオススメです!

次は折ったものを上げられるようにします💪

是非昨日の折り紙で春を味わって頂けたらなと思います🥰



お部屋は暖房はまだ付いてるのに🥲

布団の中から出れないので靴下も取りに行けないという、、、(;_;)


今日はかなり暖かかったのですが、夜は冷えて寒かったです💦

天気は分からないこともありますよね❄️️


皆さんのお洋服や羽織もの事情などもありがとうございました(*´  `*)

風邪には気をつけましょう!



わんちゃんのは嬉しいです😊

いっぱい懐いて貰えるような空気をまとってきたいですヾ(●´∇●)

色々教えてくださったり素敵なコメントなどなどありがとうございます💭



昨日のブログもありがとうございました🥰

意外と話すことがないかもっと焦っていたのですが、思ったよりもお話を思い出したり、見つけたりできて、良かったです()


結構長めに語っちゃいました😚

コメントでもつっこまれちゃいました😂

そして心の中で思った方もいらっしゃるだろうなっと思いました🤣🤣🤣


**―――――**―――――


昨日の夜はやることをやって、寝ようと思っていたのですが、、、


昨日、沢山寝っ転がってたからか、目が冴えてしまって🥲


3時間弱ほど、、、


片付けをしていました、、。



やっと綺麗になりました😭😭😭😭😭



無心で一つ一つ片付けていったら、、、


あっという間に3時間くらい経ってて、


寝よう♪っとなってるところで、、、


メモ帳を開いてブログを書いてます😂



片付けに手応えを感じて感極まってるからだと思います(T ^ T)و



電気がずっと着いていたので、消すまでわかりませんでしたが、


片付けが終わって電気を消したら、外がほんの少し明るくて、鳥の鳴き声が聴こえます(*´˘`*)



無心の力って凄いですね、、


あんなにやる気を出して片付けをしていても何も進まなかったりするのに、


無心だとスパスパ進んでいきます()



取り憑かれたように引き出しを開けたり閉めたりしてましたι(`・-´)/



**―――――**―――――


今日は!


いっっっぱい歌って踊って集中しました(˃̶᷄  ˂̶᷄)


終わったあとは睡魔に襲われました()


次のお仕事までの間、すこしだけ寝ました☺️



その後ご飯を食べたら、覚めたはずの目はまた眠気に襲われて、、、



今は激ネムです😂



今日一日は嬉しいことに、色んなお仕事や、やることがあって、


バタバタしてしまったり、上手くできないこともありましたが、


凄く濃い一日を過ごすことが出来ました💭



新曲の紹介ももっともっと上手になりたいです💪


素敵な楽曲なので、沢山の方に聴いて頂けるように頑張ります(*´˘`*)♥



この後はとりあえずゆっくり湯船につかって、沢山深く寝たいと思います٩(ˊˋ*)و



湿布も忘れずにです(´ڡ`)♡



**―――――**―――――


今日の写真♪


薬局でゲットしたイヤリング(。・ω´・。)ドヤッ





アクセサリーを付けると、気分が上がります!!!!


もっと沢山アクセサリーを見つけたいです💭


今、タコの寿司のイヤリングに目をつけてます( --)


お寿司屋さん行くことがあれば付けていきたいです😊

まだ持ってないので、近いうちにゲットしたいです💭



前髪はガッチガチにしたつもりだったのですが、沢山歌って踊ったら、


跡形もなく崩れてしまいました()




今日は崩れた写真はないのです😔



**―――――**―――――


私は今日1日、ずっと火曜日だと思って過ごしていたんですよ()


昨日が月曜日みたいで💭


日曜日は普段コンサートやイベントがあったりするので、


ずっと布団の中にいたりするのが想像つかなくて、、、



気づいたら昨日が月曜日で今日は火曜日なんだっという思い込みに繋がりました😂



月曜日はコンサートが一段落して、ゆったりというイメージが強いです💭



でも今日が月曜日だったんですね!


なんだか不思議な月曜日な感じがしました(*´ `)



今日、寝る前に考えることは、、、


明日のメイクと服装とアクセサリー!!!


最近メイクが本当に楽しいんですよ☺️

アクセサリーを付けるのも気分がアゲアゲです٩(ˊˋ*)و


明日の髪型はどうしようかな〜😳



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)