植村あかりです!




あたしは荷物が昔から少ないと言われてきたのですが。

そうです、ミニマリストなのです



だけど今日もあたしのバックの中身は大活躍でした。


まず前髪が崩れてきたら前髪カーラーそして、ワックス、くし、ウェットティッシュ。あらゆるものをもっていたおかげであたしの隣にいた子は、用意周到すぎん?そのちっちゃいカバンによく入ったねと。

そうです


みなさん


荷物が多くなったら
あたしにご相談あれ


なんでも答えましょう


あたしの趣味は断捨離とシュレッダーです。







ばちばちにメイクした


基本メイク直しがいらないコスメの達を使ったので崩れず一日もちました!!!

優秀!!がんばったね!!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!