こんばんは!





今日も!
仙台サンプラザホール にて
Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
がありました🎤💃🌙🍃



来てくださったみなさん
ありがとうございました!!





今日も今日とて
空き時間にゲームをして♪



楽しかったよおおお









これはね、昨日りかこちゃんと石田さんと
写真を撮る列ができていて
カメラを開いた状態で並んでいたら
後ろから映り込んできた、
お茶目なりんちゃん😝




可愛すぎるよおお😂😂



ゲーム中もすごいキャッキャしてたり
めいちゃんとふたりでいる時の
子供たち👭🏻感が、可愛すぎるの笑



めんこいわ〜





そして、ゲームだけではなく🤨

昨日の映像もしっかり確認して
改善点をみつけながら
復習しました!




今日はね、BEYOOOOONDSの3人
チーム風からは高瀬くるみちゃん
前田こころちゃん
平井美葉ちゃんが
舞台のため、1度このコンサートを
お休みするということで…🥲🙏🏻




なんだか
1回目の千秋楽のような気持ちでした。



全力を出し切りすぎて
終演後は本気でヘロヘロでした🙄



帰る準備をする体力すら残っていない状態。笑




そのくらい、みんなで熱いコンサートを
届けられたと思います🙌🏻





また舞台が終わったら、
3人も一緒にコンサートが出来るのを
楽しみにしています😊




まずは、舞台、、、がんばれ!!



既に悩みながら頑張っている姿を見ているので
本当に心から応援しています!!💪🏻




特にみよりんは色々相談をしてきてくれて🥲

考えれば考えるほど
どうすればいいかわからなくなることもあるし
私も舞台の経験があるので
自分の事のように心配になるけれど…


とにかく自分を信じて、無理をせずに
頑張って欲しいと思います。

きっと乗り越えられる😌






みんななら、大丈夫だ!!











最高の仲間!!




昨日、今日でも
また思い出が出来て
さらに絆が深まって。




幸せです☺️✨




今回のコンサートを通して
ステージ上でもみんなとのやりとりでも
生きている  とすごく感じます!


皆さんのおかげでこうした場があり
素敵な経験を重ねられています。


ありがとうございます🙏🏻




引き続きみんなで頑張っていきますので
お時間のある方は、ぜひ足を運んで頂けたら
嬉しいです。💭




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



📚雑誌
「S Cawaii! 」
3月17日(水)発売
れいれい、ゆめちゃんと♡ 


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売



📺 ダンスチャンネル
ハロプロダンス学園 シーズン5 #1 
4月15日(木)23:30〜


(シーズン5は初心に戻って
1日でダンスに挑戦!
今回は以前から希望に上がっていた
「タップダンス」が課題)


お楽しみに😊



📺ぎふチャン「ぎふナビ!」※コメント
4月23日(金)20:00~20:54

れいれい、ゆめちゃんと♡


📺uhb「tanto musik」※コメント
4月23日(金)25:29~25:33

ゆめちゃんと♡


📺HTB「イチモニ!」※コメント
※生放送の為、放送内容が
変更となる場合がございます。

4月28日(水)6:00~8:00

れいれい、ゆめちゃんと♡

📺ぎふチャン
「ときめきステーション 
ダブジェネカウントダウン」※コメント
5月1日(土)12:00~16:15

りあいちゃんと♡


📺 TOKYO MX「音ボケPOPS」 
5月1日(土)21:30~22:00

るるちゃんと♡


🖥メガ・ビジョン4プラ/ha・na・vi
「エンタメステーションin札幌ド真ん中」

4月22日(木)〜  4月28日(水)
17:00~17:10

※街頭ビジョンメガ・ビジョン4プラ&ha・na・vi
にてコメントO.A!
同期間YouTubeアーカイブ配信。

こちらから


れいれい、ゆめちゃんと♡


📻RABラジオ「GO! GO! らじ丸」
4月12日(月)11:55~16:00

れいれいと♡



📻CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」
4月22日(木)22:00~24:30



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕4月のメッセージテーマは
「小さな春、み〜つけた」🌸

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
4月からは毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
20:30〜21:00に変更になります!

今月は4月18日放送

新コーナー📰月間まなかんニュース

(今更聞けない事を
皆さんに教えてもらうコーナー)


d@stv.jp

注目👀
(Juice=Juice「DOWN TOWN」が 
STVラジオ 4月度「今月の推薦曲」に決定!)


🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙