おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´  `*)


昨日のブログでは、インターネットサイン会のお話、土砂降りや電車のこと、片付けのこと、ご飯パワーのお話などなどしました💭



申し込んでくださった皆さん、見てくださった皆さん、改めてありがとうございました(*´˘`*)♥🐙🐙🍊🍊🍣🍰🧲🙅‍♀️

お時間ある時にアーカイブ是非見て頂けたらなと思います😊

嬉しくて温かい素敵なコメントや質問も沢山で心が明るくなりました🌞

感想もありがとうございます🥰

楽しかったです😁

お手元に届く日を楽しみにしてくださってありがとうございます⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ドキドキ♪

金澤さんがいらっしゃって良かったです☺️

いい写真が撮れました(*´▽)ノノ👏


ありがとうという言葉🥺

こちらこそありがとうございます\(´`)



土砂降りは傘をさしてても雨が入り込んできたり、靴下も靴も染みちゃったりで大変ですよね()

音も凄かったですね🥲

お身体を冷やさないように💪🔥

電車にも色んな工夫があるのですね💭

編成の問題なんですね🧐🧐🧐

教えてくださってありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

難しくてまだ分からないことだらけです💦

でも最初の頃に比べたら、成長したかもです ¯¯  )



断捨離も難しい😫😫😫

苦手な方の方が多かったです🥺

アドバイス、ありがとうございます😣

頑張ります、、、💪



昨日のブログもありがとうございました☺️



**―――――**―――――


今、段原さんの今日のブログを読んでいたのですが、、、


私も今日自分の髪の長さに驚いたばかりなのです😳😳😳


同じタイミングだ!奇跡だ!


っと思うのは私の心の中だけにします🤫


(と言いつつブログにも書いちゃってます😂)



私も色んな方から伸びたね、長いねっと言って頂くことが増えました(*´˘`*)♥


段原さんみたいなツヤツヤな髪の毛、本当にかっこよくて好きです⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


パフォーマンス中の


神さばき


ならぬ


髪さばき


も美しくて


段原さんの後ろにいる時は髪の毛の躍動感を見ちゃいます👀



あ!


私は今日から新しいシャンプーです!


かなり前にブログに書いたのですが、


リンス()が屋台のソースのような感じのボトルに入ってるのをやっと使えます!


ドキドキです😍



**―――――**―――――


今日、電池式で働くペンを使おうとしたのですが、


新しく電池を変えたばかりで、この前までは問題なく使えてたのに、


今日になって全く反応しなくなっちゃって、、、



そのペンは簡単に買ったり代用したり出来ないので、修理に出すしか方法がなくて💦



もう顔面蒼白というか、叫びたくなる気持ちを抑えて、、、


電池を新しいのに変えたんですね。



そしたら



無事に作動しました😊🎉



いや〜、本当に焦りました😭



電池がダメになっちゃってたんですね、、


ペン自体が故障してたらと思うと冷や汗が止まりませんでした(;_;)



でも本当に良かったです(*´  `*)


午前中の出来事だったのですが、午後からは気分が上がって、久しぶりに折り紙をしちゃいました☺️


近いうちに載せますねん🥰


折り紙も久しぶりだったので楽しくて時間を忘れそうになりました(°  °)



**―――――**―――――


今日の写真♪




おニューのトップスです🌷

ヘアピンも新しいのです☺️


イヤリングはヘアメイクが上手くいって、嬉しくて付けちゃいました😍



今日はピンクメイクです!

マスカラはピンクブラウン🎀🤎


メイクが楽しすぎました(´ڡ`)♡





前髪のこだわりや崩れないようにしてみたりするのも日に日に本気度が増しています🔥



**―――――**―――――


今日Instagramを更新しました💭


ここをポチッと




前にお話していた、タコのマスクケースとメンダコのハンカチ


可愛くて、可愛くて、、、


可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて


仕方がありません( * ´ ³`)



タコって美味しくて

可愛くて

時には凛々しくて

頭が良くて

綺麗好きで

柔軟性が抜群で

色んな種類があって個性的で



もう、憧れの要素詰まってます🥰



**―――――**―――――


明日はハロー!プロジェクトのコンサートがあります!!!


週末にコンサートがあって、歌って踊ることが出来て幸せです☺️


万全で挑みます💪💪


お気をつけてお越しください(●´ω`●)



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)