皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
金曜ロードショーにて
「ゲド戦記」が放送されています!


何回も見てるけど、
改めて感じることがあったり
数回見てから気づくこともあったり。


ゲド戦記見たことない!って方も
私の周りにはちらほらいまして、
感じ方によっては怖いと感じる方もいるそうです


本当に感じ方は人それぞれだから
それを否定したりはしないけど
怖いと感じる要素は影かな
それとも人間の欲深さかなとか
色々考えたりします。


それから、テルーの唄も聴ける!


だいすき!!


ジブリに感受性を育てられたのかなぁ


ってほど
色々感じることがありますよね


作品を見たあとに
色んな方の考察とかまとめを読むと
また見たくなるんですよね、


また見たら感じ方が違う点があって
わくわくしっぱなし。



自然光photo


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...