植村あかりです!




今日はリミスタインターネットサイン会が行われました〜

ありがとうございました!!


たくさんありがとう!!

メッセージもちゃんとゆっくり読ませてもらいました☺️


みなさんからのお便りゆったり読んじゃったり流れてるメッセージ沢山は読めなかったりしたと思うんですけど😭

不慣れですが
今後もっともっとがんばる〜〜



落選してしまった方のメッセージとか質問と読ませてもらったよ!

ありがとう〜

サインも書きました🖋





ともこと〜


#サスペンダーでつぶやいてね!

YouTubeで1週間限定で見れますので時間があったらみてみてね!






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!