おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´∇)


昨日のブログでは、早起きや図書館、友達のこと、料理のお話、メイクのことやアクセサリーのこと、パチパチパニックのお話、身長のお話などしました🥺



図書館、写真のついてる文字が少なめの資料を眺めてました💭


友達に話しかければいいのに!っと自分で後から反省しました、、

共感される方いらっしゃいました()

迷って迷ってやめちゃうんですよね💦



パチパチパニックはやみつきですね(´∇)

これも食べすぎ注意ですが、、、

ひと袋じゃ満足できなかった😆😅




ラーメンはまたの機会に😖

料理は久しぶりで足りないものもありましたが、何とか作れて良かったです☺️

余ったのは今日の朝ごはんに美味しく頂きました🤤

でも卵がないと形は崩れやすかったです、、

こんにゃくと豚バラ肉の炒め物は最高なので是非😁



アクセサリー、服の色とあって最高でした!

しかも値引きで100円ずつで買えたものなのです(ω´)


巻き髪、少し上手くなったかもです🥰🥰



身長は大人になってからも伸びる方がいらっしゃったり!

まだまだこれからだよなんて言って頂いたりω`)

しょげる必要なかったですね😊 

他にも素敵な言葉を頂いたのであまり気にしないことにします😁

ふんふふ〜ん♪

人それぞれ成長の仕方は違うので、分かりませんが、こだわりすぎないようにします💪

素敵な言葉ありがとうございました🥰

160cmいってないんだと驚いた方が多めでした😳でも嬉しい☺️

ステージに立つなら大きい方が大きく見えるのかなぁと思うと身長は高くなりたいです😊



昨日のブログもありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)ニャン


レバーは身長と共に大人になったら再挑戦ですかね😁

栄養価が高いみたいなので💪



**―――――**―――――


今日はリミスタインターネットサイン会でした〜ヾ(●´∇●)


コメントでも楽しみにしてくださってる方や、当たらなかったけど見るよっという方も沢山で🥺


ありがとうございます(;_;)


沢山の方が見てくださってたみたいで(°  °)


嬉しくてちょっぴり恥ずかしかったり💭


そして金澤朋子さんが司会をやってくださりました〜(*´▽)ノノ



金澤さんは安心感たっぷりで、声もするっと入ってきて💭



あ、なんだか、、、


配信内で、、、



ビジネス不仲?!

不仲説?!



が立ってしまったようですが、、、



そんなものは一切ないのです( •̀ω•́ )و


なんだか盛り上がりましたね😂😂



くら寿司は金澤さんと行ける日を楽しみにしてます🥰


ミルクレープも食べます😊



アーカイブが残るみたいなので、、、

皆さんと金澤さんと私の和気あいあいとした空気感を味わって頂けたらなと思います(●´ω`●)



改めてありがとうございました(*´³`*)



今日はいっぱいサイン書きを頑張りました💪

右利きなので、右手がペンだらけです( ˊ͈  ˋ͈ )




嬉しいなぁ


沢山の方がCDを買ってくださったり、こうやって私の色紙を🥺

ゲットしてくださったり、、、



私ももっと皆さんにエネルギーを送れるように頑張ります(♡´▽`♡)



皆さんのお宅に届いてお手元に渡る日を楽しみにしております(*´  `*)





**―――――**―――――


今日は土砂降りで、、、


全く予想してなかったので、、、

大変でした


雷が凄くて


靴下はもうびっしょびしょ、、、


雨が痛かったです、、



外にいると雷の怖さも倍で


耳を塞ぎたくなりました



関係ないお話になってしまうのですが、、、


東京の電車はどうして!!!!!!


ホームの床に止まる位置まで丁寧に記されてるのに、


その前に電車が止まらないの!!!!!


でもよくよく見たら、止まる場合と止まらない場合があるっぽい。。。



でもそこで待っててあやうく電車通り過ぎて乗れなくなるとこでした😡



あわわわ



穏やかにならねば😣



でもインターネットサイン会を終えて心は穏やかなのです😊


この雷のくだりは始まる前に書いたものです🤫



**―――――**―――――


昨日の夜は片付けをしました、、、


片付けはほぼ毎日してる気がするのですが、中途半端なあまり、


完璧にきれいスッキリ!


とはまだなっていません。。。



どうしてこんなに片付けが出来ないのやら、、



物が多いので断捨離も考えたりするのですが、ほんっっっとうに捨てられない🥲


増えていくばかりで()



困ったものです(;_;)



**―――――**―――――


今日の写真♪



**―――――**―――――


今日の夜ご飯は用意して頂いたサンドイッチ1つとおにぎり2つをペロリと平らげました(´ڡ`)♡


ご飯パワー偉大です🥰



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)