こんばんは🧡🧡



今日は充実した?おうち時間を過ごしました!


お姉ちゃんがお休みだったから、
昼からずーっと電話しながら

5時間くらい繋げてたみたい😄


だから今日はお姉ちゃんとほぼ一緒にいました~笑



でもずっと話してたわけでもなく、

るるは書き物をしたり
歌ったり
ピアノ弾いたり
チーズケーキ焼いたり


お姉ちゃんはお姉ちゃんで
途中買い物に行って、

大根安いけど今あるかねぇ?とか
るる絶対知らんじゃろみたいなこと聞いてきたり笑


段原家で流行りのクイズ大会したり、

楽しいおうち時間でした☺️



ピアノはよくやく一段落したので
あとは繰り返し練習します💪

もうちょっとスラスラ弾きたい~



チーズケーキはバスクチーズケーキっていう
コンビニとかでも売ってるの、作ってみたくて

小さいココット皿にカップ敷いて
焼いてみました~


クリームチーズと、ギリシャヨーグルトと
砂糖と卵の4つだけでできるレシピで

普通のチーズケーキの材料の生クリームとか小麦粉とか使わないから、

グルテンフリーになるし、
ちょっと低糖質なチーズケーキになるみたいで!


とても簡単だったし
おいしかったです~😋

1つずつ焼いてるから切り分ける必要もなくて
食べるときも楽ちん😉


チーズケーキって焼くと膨らむけど
冷めるとすっごい縮んじゃうから

見た目がそんなに良くなくて写真撮ってないけど

普通に濃厚なチーズケーキでおいしかったです!

また作る~











金澤さんと!


この前、新曲関連のお仕事で
コメント撮りやラジオ録音をしたときに

やっぱり金澤さんってすごいなー!って
心の底から思いました😳


安定感があって、
語彙力もあって、
素敵な大人だなぁって思って

るるもそんな風になりたいです!


なりたい願望はあります!笑

まだまだなれないけど🙄


かっこいいです金澤さん😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々