こんばんは🧡🧡



最近、プラズマクラスターを買いました!

加湿空気清浄機💭


ずっと欲しいな~と思ってて、
ずっと迷ってたけど絶対あった方がいいなと

やっと家にやってきました😄


あんまり感覚的には分からないけど、
快適です~😚笑









昨日の髪型は、
トップの髪の毛をとって、くるりんぱしました🐱

ちょっと猫耳っぽくも見えるのかな~


ライブのヘアアレンジはいつも悩む!

たくさん踊るから難しいです🙄


ヘアアレンジの写真とか動画とか見るのすごい好き!

それでいろいろ見て、
かわいいアレンジ探したりしてます🌷








お母さんからよく荷物が届くんじゃけど、
食材系もよく送ってくれます☺️


大好きな九州納豆とか

おいしかったから送る~とか言って
アップルパイとかパウンドケーキとか


電話してるときに、
何気なく言ったこととかをよく覚えてて

それを送ってくれたりもします😊



るる、ビビゴの餃子が食べてみたくて
コストコとか業務用スーパーとかに売ってる冷凍餃子なんじゃけど、

一袋1kgで多いし大きいけん
難しいか~とか言ってたら、

半分くらいおすそ分けしてくれました🥰




写真じゃ伝わらないけど、
普通の餃子の2倍くらいあります🥟


皮もちもちで
おいしかったー!!

あとるる焼くの上手ー!笑






ちなみにこの餃子です!





冷凍で送ってくれるものの中には、
お母さんの手作りごはんもあります☺️

料理するときに、るるの分も多めに作ってくれて
冷凍してくれてるの~


この前ハート型のハンバーグが入ってて
すっごいうれしかった😆💗

トマトソースにチーズもかかってて、

付け合せのブロッコリーとエリンギのグリルも一緒に入ってて

完璧でびっくりした!笑



温めるだけでお母さんのご飯が食べれて
とてもうれしいです😊

自分で作るのもいいけど、
お母さんのごはんは最高😋


明日は何食べようかな~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々