こんばんは!





今日は📻『manakan Palette Box』🎨の
収録をしました〜♪




気がつけば4月なので新年度ですね☺️




新年度2週目の収録。



今日も楽しくお話させてもらいました💭



収録までは何を話そうかな
何を紹介しようかな
なんの曲をかけようかな?と
色々頭を悩ませますが
いざ話し始めると、止まらない!!!



っていうの毎回言ってるね😂



どんな自分が求められているのか
色々考えながら
変化をさせながら
がんばって行かなきゃですね🙏🏻





来週も、これからも、
是非楽しみにして聴いてくださると
嬉しいです☺️💫




そして、TikTokに
番組で共演させて頂いた
HANDOSIGNさんと僕耳チャレンジに
挑戦したものがのっています!✌🏻


たくさんの方に届くと嬉しいです。




更に、れいれいと=LOVEさんの
『しゅきぴ』を
踊らせていただいただきました〜🥰



可愛くて大好きな曲なので
踊れただけで高まりましたし
推しメンの齋藤なぎささんからも
コメントを頂いて🥺


幸せを感じました。




どちらも是非チェックしてみて下さいね💗

こちらから







そしてそして
本日4月2日〜発売❣️


『“稲場愛香(Juice=Juice)
セカンド写真集「ラヴリネス...」”よりパート2』

ハロプロオフショルショップから
生写真が発売です📷


よろしくお願いします!!




明日は!


またお久しぶりに感じますが…💭



愛知県日本特殊陶業市民会館
フォレストホールにて
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」があります🐱



来られるみなさん楽しみましょう🍃🌙



来られないみなさんも、素敵な週末を🌸












┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



📚雑誌
「POTATO」
3月5日(金)発売 井上玲音ちゃんと♡

「S Cawaii! 」
3月17日(水)発売
井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃんと♡ 


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📺 テレビ朝日「イベ検」 
4月3日(土)27:30~28:00

江口紗耶ちゃん、前田こころちゃんと♡


📺 TOKYO MX「音ボケPOPS」 
5月1日(土)21:30~22:00

段原瑠々ちゃんと♡

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕4月のメッセージテーマは
「小さな春、み〜つけた」🌸

桜、梅、ミモザなど春のお花を発見👀
春服ゲット、桜スイーツ食べたよ〜など
あなたが見つけた春を教えてください🌷🍀🌸



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
4月からは毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
20:30〜21:00に変更になります!


新コーナー📰月間まなかんニュース
(今更聞けない事を皆さんに
教えてもらうコーナー)

4月のメッセージテーマは
「能と狂言の違い」を教えてください🙇🏻‍♀️


d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


今日、4月2日は
大好きな宮崎由加さんのお誕生日☺️💗



宮崎さんおめでとうございます🎂



最近お会いできていないので
4月や5月は会いたい!と話していました🥺


早くお会いして
あのキラキラ女神様な雰囲気に
包まれたいです😇🙏🏻💫笑



素敵な1年にしてください♪