皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は沢山の暖かいコメント
ありがとうございました!


これからも頑張ります!!


さてさて、
今日は宮崎由加さんのお誕生日🎂💕


おめでとうございます!


元々優しいイメージはあったけど、
Juice=Juiceに加入してから
イメージが確信になりました☺️


加入発表があってから
連絡をくれたこともそうだし、
楽屋での会話に宮崎さんのお話が出てくる時に
愛されているんだなって
感じます。


どこかで沢山お話できる機会が
あればいいなぁって思ってます!


宮崎さんにとって
素敵な年になりますように✨


______________________________ ✍🏻


そして、今日この後22:00からは
FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜
配信です!!


#ゼルソンプロジェクト
いよいよ始動しますよ!


そんな新ゼルビア応援ソングの
プロデュースをしてくださるのが、

KENTHE390さん!!!!


え、豪華!


どんな風になるのか、
今日の配信お楽しみに〜

そして、
今始まりました。


金曜ロードショー
「ハウルの動く城」


昨日から楽しみすぎてソワソワして参りました。


録画ももちろんしました。


ちょっと、モーニング娘。'21さんの
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
と被ってしまっていますが、、、


私がジブリの中で
「借りぐらしのアリエッティ」と
同率1位で好きな作品です🍃


叫びたくなってきたので
ブログを終わります。


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...