こんばんは。


本日はJuice=Juice初代リーダー宮崎由加ちゃんの誕生日🐢🎂

ゆかちゃん27歳おめでとう。お互い10代の頃から知っているのにもう27歳だなんて…とにかくびっくりです。

ゆかちゃんらしく充実した1年を過ごしてね!


そして。

そんな嬉しい日にぴったりの嬉しいお知らせがあります。なんと…

M-line Special 2021〜Make a Wish!〜

5月15日(土)めぐろパーシモンホール(東京)公演に私金澤朋子がゲスト出演させていただくことになりました㊗️✨


PINK CRES.さん
鈴木愛理さん
宮本佳林ちゃん

とステージで共演出来るということで、今から色々と楽しみですし!既に緊張もしているのですが…

とにかく精一杯頑張ります😳


応援してくださると嬉しいです。
詳細はこちらからご確認ください。



よろしくお願いします。




昨日発売された【週刊ファミ通】さんの撮影の様子。

皆さんから沢山お褒めの言葉をいただいて、私はとても嬉しいのです。ありがとうございます。


(『まだ見てないや〜』という方は書店へGOです。電子版もあるそうなので『なかった〜😂』という方はそちらをチェックしてくださいね。)


本好きの私にはたまらない「角川武蔵野ミュージアム」での撮影。本当に素敵な雰囲気で…建物自体のつくりも興味深いものでしたし、驚くほどの本の数、その配置の素晴らしさ、プロジェクションマッピングの美しさなど、とにかく魅力あふれる最高の空間でした。


またプライベートでも絶対に行きます📚



最近読書に関するお仕事も増えてきて、趣味を仕事に繋げられる喜びをひしひしと感じる日々です。

好きな物事について話せる時間って幸せですよね。


読書といえば、今夜放送の

📺BS12
BOOKSTAND. TV

でも、水道橋博士さん・原カントくんさんと本の話をたっぷりとさせていただきました!


番組出演にあたって記事も公開されています。


放送は
本日4月2日(金)深夜3:00〜⚠️


お見逃しなく!!!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
Juice=Juice 14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」4月28日(水)発売!






コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら

🆕【M-line Special 2021〜Make a Wish!〜
5月15日(土)めぐろパーシモンホール(東京)公演に私金澤朋子がゲスト出演させていただきます!
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
発売中!

📚【週刊ファミ通】(金澤)
発売中!

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
本日!4月2日(金)深夜3:00〜⚠️
🆕収録後のインタビューはこちら




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅5月号発売中!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



これなーんだ??