植村あかりです!





今日はエイプリルフールですね

でも嘘なしブログです!


今日はれいちゃんとたこから
誕生日ラインがきました

やりおる

その後会った時にちょっと悪そうな顔してたふたり!

かわいいですのう😂





このまえ帰り道にね、Juice=JuiceのグループLINEが動いてて会話が終始面白くてずっと必死に笑い堪えながら見てたんです。

そして気づいたら乗り過ごしてた☺️


でも5分だけだから序の口〜

隣にいた朋子に報告して
また笑ってしまった




れいちゃん加入1周年おめでとう!

最近よく連絡するんだけど
なんか楽ちんなんですよ

あとね面白い

れいちゃんのもってる空気感みたいなのに巻き込まれてたのしいことしたくなる笑



それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!