おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


昨日のブログでは、気温のお話や、ネイル、メイクのお話、グミのことなどなどお話しました💭



本当に暖かいです!!

今日は昨日よりは涼しめでしたね💭

皆さん、水分補給しっかりしてくださいね☺️

薬局いいですよね👍👍



ネイルはテンション上がります😭💅💗

写真😱その撮影の告知が楽しみです!

皆さんからのネイル話ありがとうございます💓

除光液便利ですね!

転写は確かによく分からないですよね💭

いつかやるかわからないけどやった時は載せますね💭

先輩方を見ていると憧れます、、、

爪にタコとか書いてみたい🥰🐙



メイクは上手くいってテンション上がりまくりでした💪

嬉しいコメントありがとうございます🥰

これからも磨いていくぞ💄✨💕

イヤリングもつけちゃいましたよん😏



ペタグーグミ、食感はハードで、でもひらべったくて癖になりますω`)

知らないなぁという方が多かったです🧐

良かったらぜひ☺️

皆さんのオススメのグミやお好きなグミ、ありがとうございます🤤

コンビニは色んな種類のグミに出会えるのでウキウキです🤭

私は今日コンビニで4Dのグミを買いました🤔



昨日のブログもありがとうございました(´∇)

Instagramも見てくださってありがとうございました(´`)

昨日、今日と、ラジオの感想もありがとうございました!



**―――――**――――― 


ご入社、ご入学、ご進級された皆さん、おめでとうございます🌸


私は高校2年生になりましたよ〜(*´ω*)


高校2年生。。。


自分でもビックリです()


新学期だから部屋も綺麗にしようと、昨日は遅くまで起きて頑張ったのですが、


結局終わらず、いいスタートは切れてないのかもしれません🥲


でも今日頑張ればギリセーフですかね😂



高校2年生も頑張ります💪


数学とか更に難しくなりそうだから、頭、頑張ってね🙏




学生としての勉強や

パフォーマンスの詰めごとや確認、

片付けもやらなきゃですし、

作りたいものも沢山😣



上手く時間を使って、充実させられるようにしたいです☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪


最近美味しい食べ物食べすぎました( *¯ ³¯*)



今日もコンビニで色々買いすぎて、、、

反省しなきゃです😱



あ、、

そういえば昨日初めてクッションファンデーションを買いました!!


そして早速今日使いました!!


とてもいい感じでした☺️


メイクさんからクッションファンデーションはお肌を少し休ませられると教えて頂いたので、1つゲットしました🥰


クッションファンデーションハマりそう💭



**―――――**―――――


今日、、、


凄い現実的な怖い夢を見てしまって、


起きたら涙がでていました()


恐怖心でいっぱいでした


夢はよく見る方ですが、ここまで恐怖心を感じるのは久しぶりでした。。


今日は夢見ないくらいぐっすり寝れるようにします(;_;)



そこから朝、起きまして、コンタクトを入れたら、、、


片方目の中でどこかへ行ってしまって、


充血して、時間もないし、ヘアメイクもしなきゃいけなくてとにかく慌てながら


目の中のコンタクトを探して、、、


無事見つけて、幸いなことに割れてなくて、、、


目が痛いと半泣きになりながらヘアメイクを終えて、、、



まだ物事は2つくらいでしたが、今日なんかダメな気がする


っと直感するわけですよ



そして星座占いを見たら、星2とかで、、



でも占いは置いておいて、、、



お仕事に集中しました、、

お仕事は無事何事もなく終わって一安心しまして、、、



帰り道はかなり用心して帰っていたのですが、何故か反対方向の電車に乗ってしまって、、



でも電車とかコンタクトは気をつけてれば避けられることなので、、、


気をつけます、、


夢は、、

ぐっすり寝れるくらいエネルギーを使い果たして防ぎます


(((( ̄ー ̄)/))) バリア




占いは今日は気にしないっ😊


今日はもう終わりますが()



**―――――**―――――


マイナスなことがありましたが、


もちろんプラスな気持ちになった場面も沢山です!!


なにせ今日は、、!


メンバーとお仕事だったので🥰


段原さんに髪の毛を巻いて頂きました🙏🙏

コテ使いがかっこいいです

ありがとうございました🧡



今日のお仕事では新曲のことを沢山お話したりしました😍


嬉しいです(*ˊˋ*)/♡


私ももっと聴き込んで、ミュージックビデオも目に焼き付けて!


好きなところをいっぱい見つけて発信していきたいです💪



それから、、、!


今日もアプリで人狼ゲームをしていたのですが!


アプリでは初めての霊媒師をやりまして👻


最後まで生き残って、かなり活躍できて、一緒にやっていた方々に褒めて頂きました(。・ω´・。)ドヤッ


勝ちました(´∇)


手応えをかなり感じて、気分爽快です(♡´▽`♡)



嬉しかった(*˘˘*)♡




以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)