こんばんは🧡🧡



今日のお昼過ぎの空に
にこちゃんマークが描かれてたみたいですね!

ちょうどそれくらいのとき
スーパーに行ってたから外歩いてたけど、

お姉ちゃんと電話したりで
空見てなかった☁️


お姉ちゃんの電話のせいでー!

笑笑

うそです


だいぶあとに、にこちゃんマークのこと知ったので
見えたかどうか分からんけど、見てみたかったな~って思いました😚













今回のハロステ、
松永里愛ちゃんとるるでMCをさせていただきました~☺️


ハロステのMCは
映像の合間にトークコーナーがあって、

スケッチブックに書いたり
ハロ!ステchallenge!!があったり

今回はそれでハミングクイズに挑戦したんじゃけど!

とても収録楽しかったです🌼






内容盛りだくさんなので
チェックしてみてね~😊










今日の夜ごはん!




カレーとナンです🍛


ナンは、ほったらかしパンの生地で作りました!

ほったらかしパンを昨日の夜に仕込んでて、
それを伸ばしてフライパンで焼くだけ~

中火で5分くらいかな


ちょっとパンっぽくはなっちゃうけど、
もちっとしててナンに近い感じはします😊

お母さんが作ってて、おいしかったよ~って言っとったけん
作ってみたかったんじゃ~


ほったらかしパンまんまのレシピなので、
ヨーグルトとか重曹とか
ナンのレシピに近づける感じで作ったら

またナンに近づく気がします!


今日のもおいしかったけど!😋



カレーは、無印良品のブラウンマサラにしたよ🦐

海老のクリーミーカレー。


最高でした~🥰



ほったらかしパンの生地は、
ピザ生地にしてもおいしいです🍕

今日もだけど、使い切らなかったパン生地は
丸く成形してパンとして焼けば
次の日の朝ごはんもできます👍

いろんなものに使えて優秀~👏










つい最近ね、高木さんが連絡してきてくださって
その言葉がとてもとても嬉しかったです😌

楽屋で泣くところでした。笑


本当に大好き!!歌声かっこいい。





るるもがんばります!!





段原瑠々