こんばんは。


Juice=Juice 2021 Spring】グッズが追加されました〜🐢📢


生写真が増えていたり
クリアファイルがあったり
コレクションものも追加されていたり。


中にはこんな衣装のものもあったり…?!笑




詳細はこちらから。




私が特におすすめなのは、コレクションスマホスタンドキーホルダー!

直筆イラストver.のほうで久しぶり?にぬんとぅんを描きました☺️🐾


ぬんとぅんというのは我が家の初代ペット「猫太郎」の愛称。天国にいってしまってから、書き物のイラストに登場する頻度もなんとなく減ってしまっていたように思います。


Juice=Juice Familyの皆さんにも沢山愛していただいていたぬんとぅん🌈


こうしてたまにまた書き物で描くことで、少しでも思い出してもらったり懐かしい気持ちになってもらえたら私も嬉しいですし

きっとぬんとぅんも嬉しいかなぁと思ったので、満を持しての登場です✨


ぬんとぅんキーホルダーは1/14の確率でGET出来ます!ぬんとぅんが出たあなたはラッキー✌️

その際は是非ご報告くださいね。



さてさて。


新曲のMVが一昨日の夜に公開されましたが、あっという間にどちらも10万回再生を超えていて驚いています🥺

皆さんご視聴ありがとうございます。


DOWN TOWNのほうは、今私がYouTubeを開いてみたら17万回再生になっていました。

この楽曲はシュガー・ベイブさんのカバー曲ということで、楽曲自体の力もお借りすることで、きっとJuice=Juice Familyの皆さんのみならず、これまでJuice=Juiceのことを知らなかったという方々の元にも届いていくんじゃないかなと

ワクワクしております🎶



実は私金澤朋子、幼少期から山下達郎さんの音楽をしょっちゅう聴いておりました。


というのも、我が家の父が大ファンで!車の中や家の中、色んな場所、色んなタイミングで山下達郎さんの曲が流れていたのです。


なので私も、ミスタードーナツを食べるときは「ドーナツ・ソング」を流してテンションを上げたり、

父のお気に入りだったCOZYというアルバムを沢山聴いているうちに、「氷のマニキュア」「ヘロン」などなど…収録曲を自然と好きになっていたりしました。


Hello! Projectのコンサートで「クリスマス・イブ」を歌えたことも、嬉しかったなぁ。



なので改めて、

今回こうしてJuice=Juiceで「DOWN TOWN」が歌えていること、本当に光栄に思います…!✨



是非1人でも多くの方にこの楽曲を聴いていただきたいです。



📢Juice=Juice 14thシングル
DOWN TOWN/がんばれないよ

4月28日(水)発売です。



応援よろしくお願いします!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
Juice=Juice 14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」4月28日(水)発売!






コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
発売中!

📚【週刊ファミ通】(金澤)
明日!4月1日(木)発売

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜3:00〜⚠️
🆕収録後のインタビューはこちら




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅5月号、本日!3月31日(水)発売!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.




皆さんには「ズッ友」と呼べる存在の人がいますか?

私にはいます!!!!😤🤟🏼
いいでしょ?!