こんばんは!




今日はまず
ひっっっっっさしぶりに
整体に行ってきました〜





体バキバキすぎて
限界を通り越してなんか
よくわからなくなっていたので笑



行けてよかった!



でもね、溜め込んだ疲労をすごく感じました😨


痛すぎて思わず笑っちゃうんです笑




やばいですよね、、って言ったら
まあ言うならばやばいですね〜って😂



整体行く暇も無かったもんなあ😂



そして今日もインナーマッスルを鍛える
機械をつけてがんばりました💪🏻



ビリビリ痛くて
これまた笑っちゃう。笑


しばらくお腹痺れてたなあ



美味しいご飯食べたいから
頑張らないとね💪🏻



4月はもう少しちゃんと
通えることを祈ります🙏🏻




そしてその後は
運動がてらたくさん歩こう!と思い
気になる雑貨屋さんなどに行きました🚶‍♀️



可愛いもの沢山で癒された〜☺️



悩んじゃって
ほとんど何も買ってないみたいな感じだったけど
収穫もあって良かったです!




楽しかったけど、すんごい疲れたああ😂



足がもう、、😇





今日の歩数

13883歩!!



頑張りすぎた〜笑





そうでもない、、?



私はめっちゃ歩いたあ、、と思って
歩数見たらこんな感じだった!



その間1回しか座ってないし🤔



みんなはどうなんだろ?

ウォーキングとかされる方いたら
どのくらいするのか教えて〜☺️🚶👣






さああ


しっかりお風呂に浸かって
思いがけず早起きもしたので
ゆっくり寝ます😌💭






こんな日があってもいいですよね🙏🏻💫










夜ご飯に納豆キムチたべて
リップはげはげ〜




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像


📚雑誌
「POTATO」
3月5日(金)発売 井上玲音ちゃんと♡

「S Cawaii! 」
3月17日(水)発売
井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃんと♡ 


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売

📺 TOKYO MX「音ボケPOPS」 
5月1日(土)21:30~22:00

段原瑠々ちゃんと♡

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕4月のメッセージテーマは
「小さな春、み〜つけた」🌸

桜、梅、ミモザなど春のお花を発見👀
春服ゲット、桜スイーツ食べたよ〜など
あなたが見つけた春を教えてください🌷🍀🌸



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』

4月からは毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
20:30〜21:00に変更になります!


新コーナー📰月間まなかんニュース

(今更聞けない事を
皆さんに教えてもらうコーナー)

4月のメッセージテーマは
「能と狂言の違い」を教えてください🙇🏻‍♀️


d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから


 



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


そういえば欲しかったチーク
売り切れてた🥺


流石は春カラー。

マスク時代の味方。

という感じ。



またリベンジするぞ🙌🏻