こんばんは🧡🧡



今日は撮影でした☺️


素敵に撮っていただきました~

みんなかわいかった!




撮影のスタッフさんがね、
去年の夏ハロー「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」の
初日に観に来てくださってたみたいで!


コロナでちょっと気持ちが落ちているときに
コンサートで「見上げてごらん夜の星を」を歌ってるのを聴いて、

感動して泣きましたって
言ってくださって😳


るるちゃんの歌に救われたから
それだけ伝えたかったんですって


えええ
そんなうれしいことはないです。😭


とてもうれしかったし、
もっとがんばろうとも思ったし、

何よりのやりがいというか
アイドルになってよかったなぁと思う瞬間でもあります😌



みなさんのブログのコメントでも
嬉しい言葉をかけてくださったり
先日もたくさんの愛のある言葉に救われました😊


ありがとう!

がんばらなきゃね~








あっそういえば
ひなフェスのときに左足にテーピングをしてたの、

階段で転けたときの傷にキズパワーパッド貼ってて、
見た目がキズパワーパッドです!って感じだったけん
テーピングで隠したよ😄


でもね、ずっと貼ってたおかげで
治りも早くて

まだちょっと傷あるけど、
多分綺麗に治りそうです☺️


キズパワーパッドってすごいね!

お母さんにもめっちゃオススメされて、
ブログのコメントでもたくさん見たけど
本当にすごかったです~

かさぶた作らずに治せるから
治りが早いらしい😌














れいちゃんと!



今日発売の、月刊エンタメさん5月号に
井上玲音ちゃんと2人で登場してます!


シングルのこととか、グループのことも
いろいろお話させていただいたので

ぜひチェックしてね~😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々