こんばんは!



昨日は
📻bayfm『We are Juice=Juice』の収録と
ダンスレッスンがあったよ〜



ラジオはりあいちゃんと🐘💙



ひなフェス終わりでちょっと早起きだったから
頑張らないとなあって感じだったんだけど



なんかねえ、、

楽しかったの。笑




いやああすごいよほんとあの子は!!笑


色々な意味で凄いんですよね。

そんなお話も沢山しました!



自分とは全然違うタイプの人間で
ここは言わないとな!とかも
もちろん先輩としてはあるけど😛笑



そんな生き方もしてみたいなと思ったり
そんな考え方もあるんだなあと思ったり



ラジオ収録では、
こんな感じでいいの?!というくらい
ラフな時間もあって
私はドキドキしちゃったりしてたけど
りあいちゃんのペースに身を委ねて
お話したら凄く楽しかったし
お仕事でこのモードの自分って
めちゃくちゃレアだな!みたいな🤔



実際、スタッフさんにも
いつもとちょっと雰囲気が違って
面白いって言ってもらえて。


こういう自分を
ラジオで出すのもありなんだなあ。と
発見になりました。



ありがとね!やふぞう!笑









手のかかる可愛い妹という感じ😉😛💗






そして今日はみんなで撮影がありました📷




いつもと違うメイク、髪型、衣装、、♪



楽しかったよおお



みんなでずっとワイワイで
本当に仲良いね〜😂💗って
言われました😚





またお知らせしますので、お楽しみに!!





そして
みなさん観てくれましたか??😊




昨日、新曲のMVが公開されました!✨



まだの方はこちらから👇🏻



「DOWN TOWN」



「がんばれないよ」







どちらも全然違った感じ!!



是非みてね〜♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像


📚雑誌
「POTATO」
3月5日(金)発売 井上玲音ちゃんと♡

「S Cawaii! 」
3月17日(水)発売
井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃんと♡ 


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売

📺 TOKYO MX「音ボケPOPS」 
5月1日(土)21:30~22:00

段原瑠々ちゃんと♡


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕4月のメッセージテーマは
「小さな春、み〜つけた」🌸

桜、梅、ミモザなど春のお花を発見👀
春服ゲット、桜スイーツ食べたよ〜など
あなたが見つけた春を教えてください🌷🍀🌸



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
4月からは毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
20:30〜21:00に変更になります!


d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから


 




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙