皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


少年サンデー次号発売まで
あと2日になりました!


上國料萌衣ちゃんと
2人で表紙・巻頭グラビアを
させて頂きました!


2日後、お楽しみに!!

______________________________ ✍🏻

今日はポカポカだったから
帰りはお花を買って
ゆーーーーっくり歩きました


久しぶりに音楽も聞かず。


桜がひらひら落ちてるのを見て
押し花の作り方を調べて
見ただけで満足しちゃいました👀


私は毎日お仕事が違うから
起きる時間も、家を出る時間も、帰宅時間も
一定ではないけど、
もし変わらない日常に
飽きてしまった方がいたら
試してほしいことがあるんです!!


電車に揺られている時や
朝の支度、メイクをする時に
「人生のメリーゴーランド」を
聴いてみてほしいんです!


ハウルの動く城が好きなら
ちょっとワクワクすると思うんですよ


違う曲で試してみるのもあり🙆🏻‍♀️


そういえばさ、
ハウルの動く城が
4/2に金曜ロードショーで見られるよ

最高じゃん。

4/9にはゲド戦記だよ。

最高じゃん。


アーヤと魔女も
もう少しで見られるようになりますね!


楽しみは多い方がいい。


皆さんに幸せが訪れますように

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日の写真。


タクシーに乗って、
マネージャーさんに
「お疲れ様でした〜」って
言ってるシーンの写真がありました

(マスクはこのあとすぐしたよアセアセ)



撮った覚えはないんですけどね。


《告知♪》

MV

今!公開されました!!!

みんな今頃みてるんじゃないかなーと思うので
明日そのお話しますね〜


Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...