皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


ひなフェス2021 2日目
終了しましたー!


皆さんありがとうございました!!


今日は1公演目が
アンジュルムプレミアム
2公演目が
モーニング娘。’21プレミアム
でした!


それぞれ、
糸島Distance
(モーニング娘。’21×Juice=Juice)

AS FOR ONE DAY
(Juice=Juice×つばきファクトリー)
を披露しました。


リハーサルの中でも、
この人のここの歌、ダンス好きだな!
っていうところを沢山見つけたので、
皆さんはもっと沢山見つけられたのかなー
なんて思います


人のいい所をどんどん見つけて
伝えていきたいですね爆笑


本人に伝えたくなっちゃうよね


昨日、あみちゃんが
ピンポイントの箇所を褒めてくれたんですけど
そういうのってやっぱり嬉しいから
私もそうやっていこう!って
思いました✌🏻


私も褒められるためにやるわけじゃないけど
沢山いいとこ見つけて貰えるように
がんばる!!!!


そして!


1公演目の衣装が
juiceみんなカラフルな衣装で
私は牛なんだけれども


髪型はラーメンマンヘアにして
丁度アイラインも4色持って来てたから
何か使おう!ってなって
ホワイトダブルラインを入れました!


あんまり自分でやったこと無かったから
佐々木莉佳子さんに聞きに行って
無事成功しました🥰



2公演目は
久しぶりの段原美容室👍🏻


編み込みお下げ。


1回自分でやったんだけど
きつく出来なくて
甘えてしまいました🧡


ここ2日で
沢山段原美容室を開いてて
色んなメンバーのヘアアレンジをしてたから
本当に尊敬しました!!!



メンバーを尊敬し合うグループって
やっぱり素敵だなと思うし、
お互いに
負けないぞって気持ちを持てるグループも
どちらも素敵です。


そんな所でもグループの色も出てくるのかな
とか考えてます🧐


これからも
変化し続けるハロー!プロジェクトを
見ていて下さい🤝


《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...