こんにちは。


Hello! Project ひなフェス2021

昨日は「つばきファクトリー&BEYOOOOONDS プレミアム」「Juice=Juice プレミアム」と2公演おこないました🐢♩


会場にお越しくださった皆さん
生中継を観てくださった皆さん

ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?☺️🌸



昨日は私もかなり興奮しておりまして…自分達の出番以外のところも、なるべく沢山観ていたい!と思い

1人のハロプロファンとしても、そしてステージに出演させていただく1人のハロプロメンバーとしても、本当に充実した時間を過ごすことができました。



つばビヨプレミアムはですね、私の大好きな2グループということで終始テンション上がりっぱなしで✨

ビヨのとにかく一生懸命な姿に改めて心を掴まれ、つばきの新衣装と新曲にきゅんきゅんして、、とにかく最高でした。


あ、あとね、平井美葉ちゃんがグループのリーダーとしてMCに参加していたのもめちゃめちゃ良かった…!かっこよかったよみよりん!


そして毎年恒例の、抽選会で当たりを引いたメンバーによる特別パフォーマンスも素敵だったなぁ🥺👏🏼


Juice=Juiceからは工藤由愛ちゃんがトリオとして参加していたのですが、その頑張りには本当に感動しました…!可愛かったのは勿論のこと、堂々と歌う姿はかっこよくも見えました。



そしてそんな公演の後におこないました、Juice=Juiceプレミアム🍹㊗️


自分達のプレミアム回って本当に毎回ドキドキで…。今年も勿論心臓バクバクだったのですか、やっぱりなんだかんだで、そんなことよりも楽しさが勝ちますね!!笑


ライブって最高だなぁ🎤
と、何度も心から思いました。


この回の抽選会コーナーでは、Juice=Juiceから段原瑠々ちゃんと松永里愛ちゃんが参加していたのですが

この2人がとにかくかっこよすぎて!!!袖で本当に鳥肌を立てながら観ていました。

Juice=Juiceの未来は安泰だなぁ☀️と、なんだか安心しました!




とにもかくにも

応援してくださったJuice=Juice Familyの皆さん、そして他グループのファンの皆さん、幸せな時間をありがとうございました。



ライブの中で披露させていただいた「DOWN TOWN/がんばれないよ」は4月28日発売です!

Juice=Juiceにとって14枚目のニューシングル。

是非、、
いや、絶対に!

チェックしてください💿




さぁ。

そんなこんなで
無事1日目が終わりました。


Hello! Projectのコンサートも始まったばかりで、ありがたいことに他のお仕事も色々あって、覚えごとや確認ごとに追われて、夢の中でもずっとパフォーマンスをしたりしていて(笑)

正直めげてしまいそうになる瞬間もあったのですが…一緒に頑張っているメンバーがいるから、となんとか乗り換えてここまで来られました😌


眠たい目を擦って振り入れしたことも、なかなか覚えられなくて泣きそうになったことも、リハーサルで間違えて凹んだことも、

きっと愛しい思い出に変わるはず。


こうして頑張ってつくりあげてきたものを皆さんに無事届けられて、ひとまずはホッとしております。


とはいえ!
本日も公演がありますので💪🏼🔥


まだまだ気を抜かずにしっかり頑張っていきますよ〜!!!


生中継もあります✅


アンジュルム プレミアム
放送日時:3月28日(日)11:30~
放送:ニコニコ生放送 

モーニング娘。'21 プレミアム
放送日時:3月28日(日)16:30~
放送:ひかりTV(ひかりTVチャンネル2)
dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)



会場に来られないという方も、一緒に楽しみましょう🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
発売中!

📚【週刊ファミ通】(金澤)
4月1日(木)発売

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜3:00〜⚠️



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

本日!毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅5月号、3月31日(水)発売!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



昨日もクレヨンしんちゃんのびっくらたまご(入浴剤)を入れてお風呂に入ったのですが


まさかの




また出ました!風間くん!笑

かわいいからオールオッケー👌🏼