植村あかりです!






今日はひなフェスがありました!


そしてつばきのカバー曲

意識高い乙女のジレンマ
歌わせていただきました!


ハロ!コンでもバックダンサーしたり個人的に好きだから、TikTokで踊ったり、おみずとも踊らせてもらったんだ〜〜


最後の意識高い乙女のジレンマって歌詞歌えてよかったんだけど緊張して喉が閉まってしまった〜

でも良い思い出!



そしてまずJuice=Juiceプレミアム四方八方沢山の方が見てくれててこんなライブできるのが嬉しくて

楽しもう!!と思いました

そったらどっか行きました


終わってたいせいさんに
『どこ行ってーーん!!!』と関西風のお叱りを受けました。


行こうだけじゃ、どこに行くかも何しに行くかも分からへんと。確かにその通りです。

でもそのあとまた出る前に頑張れってお話ししてくれて頑張る!!ってなりましたー!😂






みんな素敵でしょ☺️



そしてるるとおみずのデュオ曲!

すごくかっこよかったあ!



選曲するタイミングでるると話してて、Buono!さんの、これかこれにしよーかなあ?みたいな話をしてた時

おみずとるるの声で再生される曲があって、これ歌ってほしいっていったらそれが本当になってて!!

びっくりでした😂


似合ってた〜



そしてりあいとまおぴんとここちゃん!


この3人だーいすきだ!

本番前も練習してる姿を横目に前を通り過ぎたんですがその時点でかっこよかったんだもん


だけど本番は本当に目が何回もびっくりしてた

かっこよい〜










それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!