おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*ˊˋ*)/♡


今日はここのコーナーは短めです🙇‍♀️


今日への応援の言葉や行くよなどなど沢山ありがとうございました♡♡


公演前に心が熱くなりました☺️


昨日のブログも読んでくださってありがとうございます💭



**―――――**―――――


さて、、、

ひなフェス始まりました🌸🎎🌸


そして早いことに、


今日の公演は終わりました、、



来てくださった皆さん、画面から観てくださった皆さん、エーーーーールを送ってくださった皆さん、


沢山ありがとうございました(♡´▽`♡)



今日はJuice=Juiceプレミアムと私はトリオのパフォーマンスがありました💪


緊張感とソワソワが凄かったです(;_;)


でも本当に楽しくて楽しくて、幸せでした☺️


体が生きてるっと叫んでます😊


本当に本当に楽しくて、、、


楽しいっと言う言葉をとにかく書き敷きつめたいです!!!!!!!


ライブって最高だなっと心の底から感じました💭




まずは、、、当選したトリオのお話をします💭


モーニング娘。'21の牧野真莉愛さん

アンジュルムの川名凜ちゃん

そして私!!


この3人でパフォーマンスさせて頂いたのは、、、


Milky Wayさんの「タンタンターン!」


です


タンバリンも準備して頂きました


今は応援の仕方が限られている中で、こうやって一緒にクラップで楽しんで頂けるような曲をパフォーマンス出来て良かったなと思います!



牧野さんとこの期間で沢山一緒にお話させて頂いて、


質問をした時に丁寧に答えてくださったり、凄く明るい気持ちになりました🥰


沢山頼ってしまいました🥺


後ろ姿や立ち姿、歩き方が常に美しくて、


リハーサルから別世界にいるんじゃないかと思いました🎀



そして凜ちゃんとは楽屋が一緒だっタコともあり、一緒に練習をしました🥰


沢山練習をしている姿を見て、凄く刺激を受けました、、!

かっこいいなぁと思います!!


凜ちゃんの歌声やパフォーマンスをより近くで感じることが出来ました💭


真っ直ぐ目を見てくれるのが嬉しかったです(˃̶᷄  ˂̶᷄)💚



2人と一緒にパフォーマンスが出来て、凄く楽しかったです٩(ˊˋ*)و


ありがとうございました\(´`)




Juice=Juiceプレミアムの方では、、、


メンバーと一緒にいるという心強さや、360度に皆さんの笑顔や姿を見ることが出来るという嬉しさで気分が舞い上がりました🌸


改善するべきところも見つけました


楽しさのあまり落ち着くことを忘れてしまったり、もっとパフォーマンスに安定感を付けていきたいです、、!


基礎を積んでいかないとです💪



今日の感想、頂けたら嬉しいです!!!!


ドッキドキしながらお待ちしております💭



明日もしっかり集中をして、全力で楽しんで頑張ります💪


皆さんもたっくさん楽しんで、元気いっぱいになってください(´∇)



改めて1日目、ありがとうございました🥰



**―――――**―――――


今日の公演終わりに、


つばきファクトリーの谷本安美さんが「声好き〜」っと言ってくださったんです🥺🥺


嬉しかったです💜


公演終わりに胸がトキメキました😍



それから今日はディスタンスに気をつけながら、メンバーでお菓子を準備して、沢山喋りました☺️


私はきのこの山を提供しました😊

喜んで食べてもらえて良かったです🥰


おしゃべりも、何も無いのに笑ってしまったり😂


井上さんが常にツボってました🤣🤣


はっ!

そうなんですよ!


今日井上さんからアイシャドウを頂いたんです!!!


明日絶対使います🥰

嬉しすぎました♡♡

ありがとうございます(´∇)



**―――――**―――――


今日の写真♪



この写真は公演終わりに撮りました😁


今日のメイクはキラッキラにしました!

色も濃く入れてみました😊


リップは石栗奏美ちゃんからの誕生日プレゼントで貰ったもので、


こういう勝負時に使うようにしてます💄💕



かなみちゃんに、ここの歌が不安で、、っというお話をしていたのですが、


終わった時に沢山褒めてくれました😭😭😭

嬉しすぎました🥺



そういえば、リハーサルの時にその場所の駅に早く来すぎてしまって


おどおど歩いてたら、奏美ちゃんからメールが来まして、、


奏美ちゃんもかなり早く着くようにしてたみたいで!


おどおど歩いてるとこ見られました😂


私は全速力で奏美ちゃんの方へ走って向かいましたよε≡≡\( ˙˙)/シュタタタタ



ずっと電話したいと思っていたけれど、思わぬ出会いで、直接話したいことが話せました☺️


立ち話いっぱいしちゃいました😂



またしたいですね💭



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)