こんばんは!





今日は
千葉県幕張メッセ 国際展示場1・2 ホールにて
🌸Hello! Project ひなフェス 2021🌸が
ありました!




来て下さったみなさん
あらゆる方法で観て下さったみなさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💫




1公演目は
つばきファクトリー・BEYOOOOONDS
プレミアムということで
可愛くて面白い?!
素敵な回になったなあと思います!




全員曲でDNAと春恋歌を歌わせて頂いて♪


意識高い乙女のジレンマを
アンジュルムさんと
歌わせて頂きました〜😌


今回限り!という感じで
全てが特別でしたね〜




そして!

2公演目は私たちJuice=Juiceプレミアム
ということで!


みんなで歌ったポップミュージック
楽しかったなあ☺️🕊




ああああもう。



ドキドキでしたよ本当に…



なんだか色々な気持ちが入り交じっていて。




不安やプレッシャーで
押し潰されそうだったけど

みんなで力を合わせて私たちが今できる
最大限の力を出し切りました。



強い心を手に入れるのは
本当に何よりも難しいことです。



これからもっともっと
練習したりスキルを磨いて
頑張らなければなりません。



このアイドル人生の中で
パフォーマンスはもちろんですが
人として様々なことを磨いていき
いつか、
あの頃の私よりは少し強くなれたかなと
思えるようになりたいです。




あの頃よりは強くなれている気がするなと
感じる日もあれば
すぐに引き戻されることもあります。





少しずつ、1歩ずつ、積み重ねて
いつか振り返った時に
こんなに沢山の階段を登ったんだなと
胸を張れるように、頑張ります。






なんだか語ってしまいましたが😂




そんなふうに、
沢山のことを考えさせられました。




メンバーの力はすごい😌✨


いつもありがとうです。










そして何より!!



マスクをしていてもわかる
皆さんの笑顔に
元気をもらいました!



イヤモニをしていても聞こえる拍手に
胸が熱くなりました!



楽しい時間をありがとうございました☺️





明日も!


同じく、千葉県幕張メッセ
国際展示場1・2 ホールにて
🌸Hello! Project ひなフェス 2021🌸が
行われます!



最終日、楽しみましょう🥰



お待ちしています♪










だいすきるる!





ちゃ!



(笑)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



📚雑誌
「POTATO」
3月5日(金)発売 井上玲音ちゃんと♡

「S Cawaii! 」
3月17日(水)発売
井上玲音ちゃん、工藤由愛ちゃんと♡ 


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📺 TOKYO MX「音ボケPOPS」 
5月1日(土)21:30~22:00

段原瑠々ちゃんと♡


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🆕4月のメッセージテーマは
「小さな春、み〜つけた」🌸

桜、梅、ミモザなど春のお花を発見👀
春服ゲット、桜スイーツ食べたよ〜など
あなたが見つけた春を教えてください🌷🍀🌸



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
4月からは毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
20:30〜21:00に変更になります!


d@stv.jp


🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから






🌸Hello! Project ひなフェス 2021
明日‼️3月28日(日)
千葉県幕張メッセ 国際展示場1・2 ホールにて


こちらから


    


生中継も決定✨

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙