こんにちは。


Hello! Project ひなフェス2021
ついに本日3月27日(土)&明日28日(日)開催です〜🐢🌸

リハ期間からみんなで力を合わせてとにかく精一杯頑張って来たので、皆さんに無事ライブをお届けできるのが本当に嬉しいです。


楽しみにしていてくださいね。


ちなみに、生中継も決まっております㊗️


●BEYOOOOONDS プレミアム
放送日時:3月27日(土)12:00~
放送:CSテレ朝チャンネル2 / スカパー!オンデマンド (同時配信のみ)

Juice=Juice プレミアム
放送日時:3月27日(土)17:00~
放送:ひかりTV(ひかりTVチャンネル2)
dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+) 

●アンジュルム プレミアム
放送日時:3月28日(日)11:30~
放送:ニコニコ生放送 

●モーニング娘。'21 プレミアム
放送日時:3月28日(日)16:30~
放送:ひかりTV(ひかりTVチャンネル2)
dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)


残念ながら会場に行けないよという方も、是非生中継で一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨


グッズ情報もあります✅
こちらからご確認ください!


本当〜に全部がおすすめという感じで✨

「ハロー!プロジェクト ペンライト21」は、なんと21色という脅威のカラーバリエーション!!

最適のカラーで会場を盛り上げることができます!『実は各グループそれぞれに推しがいるんだよなぁ…』なんて方もこの1本さえあればもう安心です😏


そんなペンライトを更に推し仕様にできる「ソロペンライトトップ」というグッズもあります!
メンバーのフルネームが入ったトップはしっかりと目立つこと間違いナシ!

「金澤朋子」勿論GETしてくださいね。笑
ただしこちらは通販限定商品なのでご注意を⚠️



あ、ライブ風景の生写真もお気に入りです。

いつもと雰囲気が違ってまた良いですよね。こちらも是非!!!



グッズ販売に関する注意事項はこちらをご覧ください。



そして最後に!!!


みんな大好きPIZZA-LAさんのご協力のおかげで…「春のハローピザ」を皆さんにお届けできることになりました🍕





(この動画、ピザがあまりにも美味しそうなのは勿論のこと、譜久村さんのコスチューム姿も素敵ですよね🙆🏻‍♀️)


Hello! Projectをイメージしていただいた明るく華やかなピザを、グッズ売り場横のピザーラキッチンカーにて販売します。

これは絶対に美味しい!!!!!
私も食べたいです🤤🤤



ということで、今日はお知らせいっぱいブログなのでした。


よーーーし。
ひなフェス頑張るぞおおおおお💪🏼🔥




昨日はクレヨンしんちゃんの入浴剤を使ってゆっくりお風呂に浸かりました。

びっくらたまご、中から出て来たのは風間くんでした〜


私、色々と風間くん率高い気がする!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
発売中!

📚【週刊ファミ通】(金澤)
4月1日(木)発売

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜3:00〜⚠️



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅3月27日の放送は前田こころちゃん&小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.




最近服装に悩むことが多いです。


朝晩はまだ上着なしだと寒いし、日中はなんだかちょっと暑いんだよなぁ🤏🥵


難しい!