こんばんは。


本日は我が家の愛猫すいちゃんの誕生日🐢🎂
3歳おめでとうーー!!!㊗️




懐かしい写真を載せてみます。
すい、この頃まだちっちゃい…☺️


バタバタと過ごす中で、本当にすいちゃんの存在に何度救われたことか…🐈🐾


いつも、家族みんなに癒しをありがとう。
このまますくすくと大きくなるんだよ!



さてさて。

お知らせがあります!


まずはですね、、

Juice=Juice 14th CDシングル発売記念<2ショットチェキ会・一言サイン会>

Juice=Juice 14thCDシングル発売記念<個別お話し会>

開催決定しました✨


Juice=Juice 14thCDシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」をポニーキャニオンショッピングクラブにてお買い求めいただきますと

2021年6月5日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
2021年6月12日(土)
東京①ベルサール飯田橋ファースト
2021年6月13日(日)
東京②ベルサール飯田橋ファースト
2021年6月19日(土)
東京③ベルサール飯田橋ファースト

で開催されるイベントにご参加いただけます📢


1次受注受付期間は2021年3月26日(金)20:00~3月29日(月)10:00となっております!


皆さんとこうしたイベントでお会いできるのはかなり久しぶりなので、、私もとにかく楽しみで仕方ないです🥺


<2ショットチェキ会・一言サイン会>詳細はこちら


<個別お話し会>詳細はこちら




感染予防対策には引き続きご協力いただけたらと思います。

皆さんが安心して楽しく過ごせるよう、私達も気を付けたいと思います。

よろしくお願いします。



そしてもう1つ。

先ほど公開されました、YouTubeオリジナル番組【tiny tiny】はもうご覧いただけましたか?





松原健之さんの「悲しみのニューヨーク 2021Ver.」という曲で、なんと!

モーニング娘。'21 譜久村聖さん&私金澤朋子がコーラスを担当させていただきました〜🎤


自分達以外の楽曲でこうしてコーラスを担当させていただくのはおそらく初めてだったんじゃないかな?と思うので

レコーディングもMV撮影もかなりドキドキだったのですが、その分精一杯頑張ったので皆さんに楽しんでいただけていたら何よりです。


是非ご覧ください!!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわります。
詳細はこちら



メディア情報!
📚【リスアニ!別冊 「アイドルマスターシリーズ15周年音楽大全」】(金澤)
発売中!

📚【週刊ファミ通】(金澤)
4月1日(木)発売

📺BS12【BOOKSTAND. TV】(金澤)
4月2日(金)深夜3:00〜⚠️



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅3月27日の放送は前田こころちゃん&小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



明日明後日はついに…

毎年恒例ひなフェス開催です🌸


本当〜〜にみんな頑張っています。あとは自信を持って皆さんにお届けするだけ!


どうか楽しんでいってくださいね。