皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


dTV「ハロプロ・ライブ実況」は見ましたか?


今年のひなフェスも
楽しみになったのではないでしょうか??


どうかな!


楽しんで頂けたら嬉しいです爆笑


______________________________ ✍🏻

今日は沢山桜を見て
春を感じました


雨も降ったりしてたけど、
本当にタイミングよく
私が屋内にいる時だけ降ってました✌🏻


晴れ女でも雨女でもないんですけどね😂


あとInstagramを見ていたら
BEYOOOOONDSアカウントの投稿に
美葉ちゃんが撮ったほのぴが
上がっていたんです。


ほのぴ可愛すぎるし、
みよちゃん撮るの上手。


2人の雰囲気
なんか好きです。



なんかこれ
目がきらっきら!


《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...