皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、お知らせをちょっとまとめるね!爆笑


まずは、来週発売の
少年サンデー 18号
の表紙を上國料萌衣ちゃんと
飾らさせて頂きます!!


いやほんと、かみこ可愛いかった。


是非見て欲しいです!


そして、3/31発売の
BIG ONE GIRLS

こちらは植村あかりさんと2人で
撮影とインタビューさせて頂きました照れ


これも早く見て欲しいー!けど
31日までお楽しみです✌🏻


さらに、
AbemaTV
FC町田ゼルビアをつくろう
〜ゼルつく〜

只今、SNSフォロワーバトル中でして、
今回はチーム戦なんです!


私は、佐野海舟選手のチームで
若林萌々さんと3人で協力する感じ!!


選手のフォロワーで競っているので、
フォローお願いします🙇🏻‍♀️💭


それからこの前発表があった通り
ゼルビアの応援ソングプロジェクトが
いよいよ始動します!


4/2のゼルつくも
お見逃しなく〜


しかもね、凄いのが
「ゼルつく」とアニメ「DAYS」がコラボしたの!


Abemaプレミアムに入ってなくても
あと2日までは2つの放送が見れるから
ぜひぜひ🕺


-------------キリトリセン--------------


ここからは
もう既に発売してるもの〜


BOMB
段原瑠々ちゃん、工藤由愛ちゃん
松永里愛ちゃん、井上玲音の4人で
掲載されています!


3/9発売だったから
本屋さんに置いてあるかは分からないけど、
ネットでなら!

まだ間に合う!はず!


S Cawaii!
ハロメンがたーーくさん載っていて
もう手にしている方も多いかもですが!


いつもの井上とは違うメイクや髪型を
楽しんで頂ければと思います口笛


アップトゥボーイ
これは、ついこの前23日に発売だったから
本屋さんに寄ってみてね〜


Instagramにオフショも載ってます!


Juice=Juice
DVD Magazine vol.31


稲場愛香さんと段原瑠々ちゃんと
3人で本格チョコレート作りをしたよーー


パティシエの格好もそれぞれ色が違くて
つくるのもたのしくて
らしさが溢れるDVDになっています👌🏻

______________________________ ✍🏻

ばーーーっとまとめて書いてみましたが
この他にライブもあったり
YouTubeもあったりで
ファンの方も分からなくなる方いますよねきっと


でも、もっともっと世間にJuice=Juiceを
知ってもらいたいし
好きになってもらいたいので
頑張ります👊🏻





最後にほっこり。


植村さん撮ってたら気づかれました😂



お気に入りの写真だから
Instagramにもあげたやつ
ブログでもあげちゃう🕺


《告知♪》

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...