おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😭


一昨日のブログ



寝落ちのお話は後ほどしますね😭

ごめんなさい・̥̥̥ )

沢山ありがとうございます(;_;)


💳絵文字のエピソード、本当に私もママから聞いた時は大笑いしました😂

パパからしたら笑い事じゃないくらい深刻な問題だったとは思いますが、、💦

でも結構細かくて心配になるかもですね🧐

他のカードでも個人情報の物はしっかりと管理しないとですね!

皆さんもお気をつけください😣

私もおっちょこちょいになり過ぎないように過します😁


写真についてのコメントも嬉しかったです✌️😏💄✨



まずは、一昨日のブログ!

おやきのことを質問して、何が多かったのか、どんな呼び方があるのかを沢山の方に教えて頂きましたm(*_ _)m

沢山ありがとうございます😣


大判焼きと今川焼の2つが圧倒的に多かったのですが今川焼の方が更に多かったです!

確かに私が見た動画でもこの2つの呼び方は多めというようなことをお話してました🙄🤔


関西の方では、回転焼き、御座候が多かったです!


おやきの方もいらっしゃいました💭

そしておやきといったら、コメントでは長野県のおやきのことが多めでした💭

初めてそういうおやきがあるのを知りました🧐

調べてみたらもちもちしてそうで食べてみたいです💭



本当に色んな呼び方があるんだなぁと分かりました💭

由来だったり、おやき自体の深い情報、地域のことだったりも書いてくださる方がいらっしゃって、おやきについて深く知ることが出来ました☺️


皆さんありがとうございます😍

おやき食べたくなってきた🤤



あとレシートのところのお話も共感される方多くて、なんだか同じ方がいて嬉しかったです♪



沢山ありがとうございました☺️

一緒に体に気をつけながら過ごしましょう💪

応援の言葉も元気が出ます( •̀•́ )


**―――――**―――――


昨日、、

温かい言葉をかけて下さってありがとうございます😣



リハーサルは緊張して、終わったあとは力が抜けます(*´-`)

その安心でかくんと寝てしまいました(>д<)



起きた時、5分くらいしかブログを書く時間が無くて、頭が真っ白になりました。。


もう嘘だ!え!どうしようと言ってる時間すらもなく、とにかくスマホにがっついて文を書きました(*_*)


心臓がサーーっとなって、とにかくバクバクで焦りでいっぱいでした、、


でもよくそんなギリギリに起きれたなと不思議です🥲



それにしても意外と結構寝てるのに眠たくなってしまうのは


寝すぎで眠たいのが関係してたりして🙄🤔


とりあえずココ最近は仮眠というか、そういうのをよく取ってしまうので、


余計起きるのに時間がかかるんですよね💦💦



最近、本当に睡眠の管理が出来ないです

(˃̶᷄  ˂̶᷄)


気をつけますД`)



**―――――**―――――


さて、、、、


お話変わりまして


今日もひなフェスに向けてリハーサルです💪



私が参加しているリハーサルでは、1回のリハーサルに沢山やる!っというのはまだやっていないんです💭


それでもリハーサルの曲の数などは関係無しに、かなり緊張するというか、


怖いなぁと感じます。



やはり会場も広いので、


今自分がどの道を通ってどこにいるのか、どこから移動なのか、向きはどっちか


把握しきれているようで出来ていなかったりするので、焦りを感じてます🥲



でもパフォーマンスをしてる時に、井上さんと目が合うところがあるのですが、


私の顔がすっっっっごく強ばってたみたいで😱


(なんとなく自覚もあるのですが、、、())


その時に笑顔の井上さんを見て、一気に私の中が



「パァァァァァァァ(ᵒ̴̶̷͈᷄ᵒ̴̶̷͈᷅)



っと明るくなるのが分かりました🥰

やっぱり笑顔の力って凄いんだなぁと感じました(´∇)


私も本番ではというか、本当はリハーサルの時点で表情や表現を意識していかないといけないけれど、


私なりの曲の世界観やパフォーマンスをお届けして、皆さんの中を一気に明るくできるようにしていかないと💪


っとなりました☺️



頑張ります(*•̀•́*)و🔥



**―――――**―――――


今日の写真♪



前髪カーラーを使いました!

でも上手く出来なくて、結局アイロンで整えました(•)



ジワる写真撮れました(*-ω-*)



髪の毛がタコっぽいで賞

アホ毛元気すぎで賞



賞にした意味は分からないです🧐


でもこの1枚に賞を上げるなら、


                              

この「賞」しかないで「しょう」👍



ダジャレ言っちゃいました😁





*☼*―――――*☼*―――――


今日から、ハロモバのラジオ


「ふくむらの部屋#84 前編」


が配信されます💭

詳しくはこちらから!


ここをポチッと



金澤さんと私で収録させて頂いた、


bayfm「We are Juice=Juice」は、


26時から始まります♪



それからついに放送日が近づきました!


「ハロプロ!TOKYO散歩」


スペースシャワーTVプラス

324

22時〜2230


BSスカパー!

426

2330分〜24


にて放送されます!!



こんなに沢山告知ができて嬉しいです(´∇`)


是非チェックよろしくお願いします(♡´▽`♡)



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)